Home > スポンサー広告 > みどりの小鳥、思う。



Comments: -

cup URL 2010-01-16 Sat 22:13:34

いちろう、何を思っているのでしょうか・・・。
それを知る術はないのですが、知ることができたら、
もっと鳥達に色々してあげられるんだけどなぁ・・・。

たまちゃん URL 2010-01-16 Sat 22:44:24

我が家にもみどりいろのマメルリハがいます(*^^)vでも大人になってからお迎えしたのでこーんなに可愛いひなひなのころは知らないですが。やっぱり雛の顔って違いますねぇ(^^♪
かわいすぎです。初水浴びもしてどんどんおとなになっていってますねぇ。これからどんなことを繰り広げるんでしょうかぁ。楽しみですねぇ。そしてまめちゃん二羽の生活ってどんな感じなのかなぁ。我が家はセキセイ2羽の先住がいるところにマメをお迎えしたので、まめちゃん2羽の生活も見るのが楽しみです。

ことり URL 2010-01-17 Sun 12:02:36

相変わらずの素敵な写真。。。
そして、Nonさんに可愛い可愛いおこちゃまが増えてますね。
ん~、マメちゃん、飼ってましたが、やっぱりいいですね!
でも、うちは、今でいっぱいかな~羽衣のちゅんが、超大人しいから、
マメちゃんとは、うまくやって行けず。。。
あっ、ウロコとは、なんとか同時放鳥もしていますよ。ちゅんが、カキカキ カキカキとご奉仕するのが大好きだから、やっていけるんだと思います。
さてさて、来年あたり(今年かも)、Nonさんにも、初孫ちゃんがお目見えかもですね!

Non URL 2010-01-17 Sun 20:20:02

本当に、、、小鳥が話してくれたら、好きな物とか遊びとか、いろいろしてあげられるのに・・・って思いつつ、「けっ、こんなまずい葉っぱ毎日くれやがって」とか言い出してもね(笑)
話せないからこそ、表情に一喜一憂したり、”心が通じ合う”っていうことがあるのかもしれませんね。

Non URL 2010-01-17 Sun 20:24:30

たまちゃんさん(やっぱり『さん』は不要かな?)、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました!みどりの女の子なんですね。
ヒナの頃からずっと見ていると、全然変わっていないと思いつつ、1年近く経って別のヒナの子が来ると、すっかり大人の顔になっていることに気付きます。いちろうが、これからどんな男の子になっていくのか、私も楽しみです。

うちは、マメが2羽になったといっても、今のところケージも別ですし、さくらは良くも悪くも「我関せず」になっているし、なんだか「1羽飼い」×2みたいになっています(笑)

Non URL 2010-01-17 Sun 20:35:13

ことりさん、こんにちは!
このいちろうの写真は、カメラマンさん撮影のものなんです。トリミングしたのは私なんですけどね。えへへ。

いったい、ことりさんのおうちには、小鳥さん(←こっちは本当の鳥)が何羽いるんでしょう?!いつか、マメもぜひ復活を!

いまのところ、さくらといちろうは予想外の反応をしていて、これからどうなるのか私にもてんでさっぱりですv-521


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/278-62b1f0c4
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > みどりの小鳥、思う。

Home > マメルリハ > みどりの小鳥、思う。

みどりの小鳥、思う。

 

_S7W95212-3.jpg 

 

 


Comments: 6

cup URL 2010-01-16 Sat 22:13:34

いちろう、何を思っているのでしょうか・・・。
それを知る術はないのですが、知ることができたら、
もっと鳥達に色々してあげられるんだけどなぁ・・・。

たまちゃん URL 2010-01-16 Sat 22:44:24

我が家にもみどりいろのマメルリハがいます(*^^)vでも大人になってからお迎えしたのでこーんなに可愛いひなひなのころは知らないですが。やっぱり雛の顔って違いますねぇ(^^♪
かわいすぎです。初水浴びもしてどんどんおとなになっていってますねぇ。これからどんなことを繰り広げるんでしょうかぁ。楽しみですねぇ。そしてまめちゃん二羽の生活ってどんな感じなのかなぁ。我が家はセキセイ2羽の先住がいるところにマメをお迎えしたので、まめちゃん2羽の生活も見るのが楽しみです。

ことり URL 2010-01-17 Sun 12:02:36

相変わらずの素敵な写真。。。
そして、Nonさんに可愛い可愛いおこちゃまが増えてますね。
ん~、マメちゃん、飼ってましたが、やっぱりいいですね!
でも、うちは、今でいっぱいかな~羽衣のちゅんが、超大人しいから、
マメちゃんとは、うまくやって行けず。。。
あっ、ウロコとは、なんとか同時放鳥もしていますよ。ちゅんが、カキカキ カキカキとご奉仕するのが大好きだから、やっていけるんだと思います。
さてさて、来年あたり(今年かも)、Nonさんにも、初孫ちゃんがお目見えかもですね!

Non URL 2010-01-17 Sun 20:20:02

本当に、、、小鳥が話してくれたら、好きな物とか遊びとか、いろいろしてあげられるのに・・・って思いつつ、「けっ、こんなまずい葉っぱ毎日くれやがって」とか言い出してもね(笑)
話せないからこそ、表情に一喜一憂したり、”心が通じ合う”っていうことがあるのかもしれませんね。

Non URL 2010-01-17 Sun 20:24:30

たまちゃんさん(やっぱり『さん』は不要かな?)、こんにちは!
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました!みどりの女の子なんですね。
ヒナの頃からずっと見ていると、全然変わっていないと思いつつ、1年近く経って別のヒナの子が来ると、すっかり大人の顔になっていることに気付きます。いちろうが、これからどんな男の子になっていくのか、私も楽しみです。

うちは、マメが2羽になったといっても、今のところケージも別ですし、さくらは良くも悪くも「我関せず」になっているし、なんだか「1羽飼い」×2みたいになっています(笑)

Non URL 2010-01-17 Sun 20:35:13

ことりさん、こんにちは!
このいちろうの写真は、カメラマンさん撮影のものなんです。トリミングしたのは私なんですけどね。えへへ。

いったい、ことりさんのおうちには、小鳥さん(←こっちは本当の鳥)が何羽いるんでしょう?!いつか、マメもぜひ復活を!

いまのところ、さくらといちろうは予想外の反応をしていて、これからどうなるのか私にもてんでさっぱりですv-521


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/278-62b1f0c4
Listed below are links to weblogs that reference
みどりの小鳥、思う。 from さくらブック

Home > マメルリハ > みどりの小鳥、思う。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

