Home > スポンサー広告 > 月誕生日と初の水浴び



Comments: -

kobachin URL 2010-01-15 Fri 07:28:02

「うれしくて カミカミ」だなんて^^ 
なんともマメちゃんらしくて可愛いです♪
家の文ちゃんは 「うれしくて 飛びまくる」です(^'^)

いちろうちゃんの豪快な水浴び!私もいつの日か見てみたいです♪

マンスリーバースデーおめでとうございま~す!  Nonも^^!

Non URL 2010-01-15 Fri 12:57:11

そうなんです、そうなんです。
興奮してうれしくてカミカミしているのが、これまたおもしろいいやら、かわいいやら。
仕事なんかがあって待たせているから、余計外であそぶのがうれしいんでしょうね。週末はたくさん遊んであげなくっちゃ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/277-faa885f5
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 月誕生日と初の水浴び

Home > マメルリハ > 月誕生日と初の水浴び

月誕生日と初の水浴び

 

reDSC_2048.jpg 

 

 

 

今日もモフモフのいちろうちゃんです。

 

 

いちろうちゃん、「出たい」アピールが派手で、

カゴの中でドタドタし出し

やがてバタバタと暴れ出します。

 

外に出してあげると、うれしくてたまらないらしく

「うれしい、うれしい!!」と言わんばかりに大興奮して

そこらじゅう手当たり次第チミチミ噛みます。

 

 

 

 

DSC_1967-2.jpg 

 

 

 

それもかわいいのですが、

そのチミ噛みもだんだん力が強くなってきて

まだ何を噛んでもよいのかを分かっていないいちろうちゃんは

もちろん力加減が無く、けっこう痛くなってきました~。

その都度、くちばしを外して注意なのですが、

大興奮のいちろうちゃんにはどこ吹く風・・・。

 

 

ひと通り興奮して、ちょっと部屋を飛んだりすると

すぐにファァァ・・・・っとあくびをします。

まだまだ赤ちゃんなんだから。ふふ。

 

 

 

 元親のcupさんは、いちろうちゃんのチミ噛みを「育て方が悪かった?」と

気にされていますが、とんでもない!

興味津々の頃ですもん。

それに、私はcup家をお手本にさせていただきたいぐらい

cup家の小鳥さんたちは、みんないい子なんですよ。

いちろうちゃんも、べたべたの手乗りさん。

やることなすこと、かわいくて仕方ない私です。

 

 

 

 

 

そうそう、10日はさくら10ヶ月、11日はいちろう2ヶ月の

マンスリーバースデーでした。

 

 

reDSC_2109.jpg

DSC_2104-3.jpg

 

  

おまけに私も??歳??ヶ月ということで、

なんだかんだと理由を付けて、差し入れのケーキを頂きました。

 

 

 

 

そうそう!いちろうちゃん、昨日は水浴びをしたんですよ。

それも夜に。

頭を濡らしただけだったけど、えらいえらい。

いちろうちゃんは豪快な子だから、

ゆくゆくはどぼーんと水に浸かって水浴びしてくれるかな。

 

 

reDSC_2163-2.jpg 

 

ええ、ついてますよ。

  

 


Comments: 2

kobachin URL 2010-01-15 Fri 07:28:02

「うれしくて カミカミ」だなんて^^ 
なんともマメちゃんらしくて可愛いです♪
家の文ちゃんは 「うれしくて 飛びまくる」です(^'^)

いちろうちゃんの豪快な水浴び!私もいつの日か見てみたいです♪

マンスリーバースデーおめでとうございま~す!  Nonも^^!

Non URL 2010-01-15 Fri 12:57:11

そうなんです、そうなんです。
興奮してうれしくてカミカミしているのが、これまたおもしろいいやら、かわいいやら。
仕事なんかがあって待たせているから、余計外であそぶのがうれしいんでしょうね。週末はたくさん遊んであげなくっちゃ。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/277-faa885f5
Listed below are links to weblogs that reference
月誕生日と初の水浴び from さくらブック

Home > マメルリハ > 月誕生日と初の水浴び

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

