Home > スポンサー広告 > (もうすぐ)リンク追加します!「いんこ大好き!」



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/267-b5b69876
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > (もうすぐ)リンク追加します!「いんこ大好き!」

Home > マメルリハ > (もうすぐ)リンク追加します!「いんこ大好き!」

(もうすぐ)リンク追加します!「いんこ大好き!」

 

まめぞうさんのブログ

「いんこ大好き!」まめくんです。

 

 

まめくん-2  

 

 

ご存じの方も多いことでしょうけど、改めてご紹介させていただきますね。

 

まめくんは、まめぞうさんのおうちへ来て、今年6度目の冬を迎えたそうです。

それでも、カキカキ大好きであどけない表情を見せるまめくん。

このたび、我が家にノーマルの男の子がやってきて、

一番にお知らせしたのが、この大先輩「いんこ大好き!」さんでした。

そして、これを機にリンクをさせていただくことに。

 

 

今、私お得意?のブログ逆走(*ただ単に過去記事にさかのぼっているだけ)

をしているのですが、何がオススメかと言いますと、

突然突拍子もない写真が出てきます!

もう、おもしろくておかしくて、そのたびに手をたたいて大喜びの私。

 

 

その例がですね・・・

 

 

【尾羽植毛されちゃったよ事件】

尾羽、突き刺さってますね  

  

 

 

とか

 

  

【分け目付けられちゃったよ事件】

分け目、どこかな?

 

 

 

とか

 

 

【はい、バックオーラーーイ事件(事件か?)】

はい、まっすぐまっすぐ~  

 

 

とか

 

事件というか、かわいいですね♪

 

 

 

他にも、あんな顔や

まめくん、お顔が・・・ 

 

 

 

こんな顔・・・

カキカキのためなら・・・ 

 

 もうカキカキのためなら、多少髪型がどうなっていようが、

頭にこっそり尾羽を刺されていようがおかまいなし(笑)

うっとり顔のまめくんが、私の心を鷲づかみにします。

 

 

 

でもね、私が大爆笑したのは


9月15日(真似しないでね)
http://huwapi.blog.shinobi.jp/Entry/120/




7月1日(握り寿司)
http://huwapi.blog.shinobi.jp/Entry/103/

  

 

でもでも、もっとセンセーショナルで大爆笑した写真もあったんですよ~。

だけど、あまりの記事の多さに、そう軽々と探し出せない・・・

 

ということで、ぜひ「いんこ大好き!」さんの

ブログ逆走マラソンをされますことを、オススメいたします。

 

まめぞうさん、これからもよろしくお願いいたします。

いちろうも、まめくんみたいにカキカキ大好きのあまえんぼうさんに

なってくれるといいな~。

 

「いんこ大好き!」さんへは、こちらからどうぞ!

 

 

★おわび★

ブログ横のリンク欄に追加したかったのですが、

リンクのしかたが分からず断念!!

だからや~ね、お友達が少ないって。ひさびさのリンクなんですもん。

まめぞうさん、助けてくださ~~~い。うわ~ん。

 

 

 

 


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/267-b5b69876
Listed below are links to weblogs that reference
(もうすぐ)リンク追加します!「いんこ大好き!」 from さくらブック

Home > マメルリハ > (もうすぐ)リンク追加します!「いんこ大好き!」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

