Home > スポンサー広告 > 2009年終了カウントダウン開始



Comments: -

たま URL 2009-12-31 Thu 15:32:21

明日は2010年ですね。早いものです。
Nonさん、ブログ訪問ありがとうございました。
来年もさくらブックを見に来ますのでよろしくお願いします。
よいお年を!

Non URL 2009-12-31 Thu 18:02:12

たまさん、こんばんは!

いよいよ新年ですね。本当に早いです。年々早くなっていっている気がします。
たまさんが、ことりさん宅を大掃除されたと読み、こりゃ~いかんと今日はさくらのおうちを、とにかく大掃除しました。私のおうちは後回しです。
ま、なんとか年が越せそうで、これからおそばを作らなくっちゃ。

来年は、たまさん家は大きな鳥さんのお迎えになっていくのでしょうか・・。我が家も来年は変化があります♪ムフフ・・・。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/256-45841c43
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 2009年終了カウントダウン開始

Home > マメルリハ > 2009年終了カウントダウン開始

2009年終了カウントダウン開始

DSC_1451-2.jpg 

 

あしたはついに大晦日ですね。

休み2日目の今日は、

年賀状を書き、読まなければならない本をまとめ・・・

それで1日終わりです。

 

もう、この休暇中の時間割を考えようかと思うくらい

なんだかんだと用事が入っています。

 

 

とは言いつつも朝はゆっくり起床。

休み万歳!!

 

 

reDSC_1450-2.jpg  

 

さくらも、ひとりでお留守番しなくていいので、うれしそう。

お水をどろどろに汚して、交換を待っています。

明日は、ちょっとゆっくり遊ぼうね。



Comments: 2

たま URL 2009-12-31 Thu 15:32:21

明日は2010年ですね。早いものです。
Nonさん、ブログ訪問ありがとうございました。
来年もさくらブックを見に来ますのでよろしくお願いします。
よいお年を!

Non URL 2009-12-31 Thu 18:02:12

たまさん、こんばんは!

いよいよ新年ですね。本当に早いです。年々早くなっていっている気がします。
たまさんが、ことりさん宅を大掃除されたと読み、こりゃ~いかんと今日はさくらのおうちを、とにかく大掃除しました。私のおうちは後回しです。
ま、なんとか年が越せそうで、これからおそばを作らなくっちゃ。

来年は、たまさん家は大きな鳥さんのお迎えになっていくのでしょうか・・。我が家も来年は変化があります♪ムフフ・・・。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/256-45841c43
Listed below are links to weblogs that reference
2009年終了カウントダウン開始 from さくらブック

Home > マメルリハ > 2009年終了カウントダウン開始

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

