Home > スポンサー広告 > さくら、走る!



Comments: -

Kuro URL 2009-05-24 Sun 23:09:09

こんばんは。

さくらちゃん、今が好奇心いっぱいの時期ですね。
小さな頃は走るのも上手くいかなくて、コケたりしませんか?
飛ぶ前に足の筋肉をしっかりつけて、と教えて頂いた事があって、今でも追いかけっこをするのですが、以前はよくコケていて面白かったです^^

さくらちゃん、健康なレディになる為に、怒らず付き合ってあげてね^^

ゆのあ URL 2009-05-24 Sun 23:46:10

さくらちゃんの紙芝居でも読んでるみたい。
写真、かわいいものばかりですね。
伏せってのすごくかわいい~。
マメルリハサイコー!!

雪桜 URL 2009-05-25 Mon 15:45:47

マメちゃんが歩いている姿って
とぉ~ってもかわいいですよね。
うちにはセキセイもいるので
全然走り方が違うなぁなんて思っていつもみてます。
マメちゃんはなんていうか
おちりをフリフリしながらヨチヨチヨチヨチ…って
歩くカンジなんですよね~。
大好物…いやいや大好きですe-266(笑)

Non URL 2009-05-26 Tue 08:21:29

おはようございます。

本当に、今は好奇心いっぱいというのが、見ていてよく分かります。
それも、昨日こわがったものを、今日はガリガリやっていたり、日に日に変わっていく様子は人でも犬でも鳥でも同じなんだろうなと思います。

かじりたいものは、割とそのまま遊ばせているのですが、やはりカメラやパソコンは電気が通っているし、中毒になるような部品を噛んだりしても大変なので、(それに壊れると私も悲しい・・・)止めるようにはしています。
でも、噛んでいいおもちゃ類はこわがり、カメラやパソコンはガリガリ噛んでくるという。なんとも上手くいかないものです。

Non URL 2009-05-26 Tue 08:28:16

またまたお越し頂き、ありがとうございます。

私はみなさんのブログのように、日々の出来事を書きつづるのがうまくできないので、撮った写真のご紹介になってしまうのですが、それを楽しんでいただけるととても嬉しいですv-344
これからもがんばって載せていきますね~。

Non URL 2009-05-26 Tue 12:16:46

こんにちわー。

そういえば、小さい頃セキセイインコを飼っていましたが、セキセイさんはモコモコモコーと歩いていたような。体の割りには太短い足で歩く姿が、なんともいえずかわいいんですよね。
そういえば、今回写真を撮っていて、前から見るとうちまたなのに、後ろから見るとがに股?みたいになっていることを発見しました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/25-c4bb7242
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくら、走る!

Home > マメルリハ > さくら、走る!

さくら、走る!

こんばんわ。
のこりわずかな日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
 
  
   
今日もいたずら大好きなこの人

   

 524_S7W0191-2.jpg 

  

  

こら、さくら!

  

 

もういたずらしない?

  524_S7W0206-2.jpg 
   

 

じゃ、こっちにおいで。

  

524_S7W0206 (1)-2 

  

  

さくら、こっちよー。

  

524_S7W0223-2.jpg 

  

  

こっち、こっちー。

  

524_S7W0236-2.jpg 

  

  

  

524_S7W0230-2.jpg 

  

  

ごめんね。ちょっとからかっちゃった。

    

  

 

524_S7W0315-22.jpg   
んもう、ひどいわ。

  

ごめんごめん

  

じゃ、最後におすましね。  

    524_S7W0246-2.jpg   



Comments: 6

Kuro URL 2009-05-24 Sun 23:09:09

こんばんは。

さくらちゃん、今が好奇心いっぱいの時期ですね。
小さな頃は走るのも上手くいかなくて、コケたりしませんか?
飛ぶ前に足の筋肉をしっかりつけて、と教えて頂いた事があって、今でも追いかけっこをするのですが、以前はよくコケていて面白かったです^^

さくらちゃん、健康なレディになる為に、怒らず付き合ってあげてね^^

ゆのあ URL 2009-05-24 Sun 23:46:10

さくらちゃんの紙芝居でも読んでるみたい。
写真、かわいいものばかりですね。
伏せってのすごくかわいい~。
マメルリハサイコー!!

雪桜 URL 2009-05-25 Mon 15:45:47

マメちゃんが歩いている姿って
とぉ~ってもかわいいですよね。
うちにはセキセイもいるので
全然走り方が違うなぁなんて思っていつもみてます。
マメちゃんはなんていうか
おちりをフリフリしながらヨチヨチヨチヨチ…って
歩くカンジなんですよね~。
大好物…いやいや大好きですe-266(笑)

Non URL 2009-05-26 Tue 08:21:29

おはようございます。

本当に、今は好奇心いっぱいというのが、見ていてよく分かります。
それも、昨日こわがったものを、今日はガリガリやっていたり、日に日に変わっていく様子は人でも犬でも鳥でも同じなんだろうなと思います。

かじりたいものは、割とそのまま遊ばせているのですが、やはりカメラやパソコンは電気が通っているし、中毒になるような部品を噛んだりしても大変なので、(それに壊れると私も悲しい・・・)止めるようにはしています。
でも、噛んでいいおもちゃ類はこわがり、カメラやパソコンはガリガリ噛んでくるという。なんとも上手くいかないものです。

Non URL 2009-05-26 Tue 08:28:16

またまたお越し頂き、ありがとうございます。

私はみなさんのブログのように、日々の出来事を書きつづるのがうまくできないので、撮った写真のご紹介になってしまうのですが、それを楽しんでいただけるととても嬉しいですv-344
これからもがんばって載せていきますね~。

Non URL 2009-05-26 Tue 12:16:46

こんにちわー。

そういえば、小さい頃セキセイインコを飼っていましたが、セキセイさんはモコモコモコーと歩いていたような。体の割りには太短い足で歩く姿が、なんともいえずかわいいんですよね。
そういえば、今回写真を撮っていて、前から見るとうちまたなのに、後ろから見るとがに股?みたいになっていることを発見しました!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/25-c4bb7242
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、走る! from さくらブック

Home > マメルリハ > さくら、走る!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

