Home > スポンサー広告 > つぶやき



Comments: -

cup URL 2009-12-23 Wed 00:04:43

とうとう噂の例のヤツが販売されるんですね。
ということは、Nonちゃんとさくらちゃんのところに、
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントが届くってことか・・・。(レンズ付で・・・)
お披露目会はいつにしましょうね?

おっ!師匠さん  S URL 2009-12-23 Wed 00:27:33

cup兄さんや。
そんなそそのかすようなこと言ったらあきまへん。あきまへん♪
Non弟子さんには、まだまだ今のカメラをとことん使えるようになってもらわんと!
これも愛弟子に対する細やかな愛情ってやつですわぁ!(笑)(笑)

Non URL 2009-12-23 Wed 00:33:45

師匠兄さんや、
そんなこと言うたらあきまへん、あきまへん。
世間で「かわいい子には旅をさせよ」と言うように、羽ばたこうとしている子に餞別を持たせて無理やり旅に出すことこそ、師匠たる者のつとめ。
それでこそ美しき師弟関係l。さくらもそう言ってます。「レンズ付き、レンズ付き」って。
やぁね、いったいどこでこんな言葉を覚えたのかしら。

cup兄さん(勝手に兄さん・・・)お披露目会は盛大に致しましょうね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/247-8512ffa1
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > つぶやき

Home > その他 > つぶやき

つぶやき

  • Posted by: Non
  • 2009-12-22 Tue 21:53:30
  • その他

あぁ~、ついに、いよいよ、ようやく、やっと

12/26に Canon EOS–1D Mark IV  が販売開始。

長かったねぇ、師匠。

 

 

さくらはもちろんのこと、私もある意味楽しみであり、

そしてcup家の愛弟子はじめ、羽根の生えた一族郎党

楽しみに待っておりますぞ(????)

 

 

お披露目会はいつでしょうなぁ。

ムフフフフーー。

 

 


Comments: 3

cup URL 2009-12-23 Wed 00:04:43

とうとう噂の例のヤツが販売されるんですね。
ということは、Nonちゃんとさくらちゃんのところに、
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントが届くってことか・・・。(レンズ付で・・・)
お披露目会はいつにしましょうね?

おっ!師匠さん  S URL 2009-12-23 Wed 00:27:33

cup兄さんや。
そんなそそのかすようなこと言ったらあきまへん。あきまへん♪
Non弟子さんには、まだまだ今のカメラをとことん使えるようになってもらわんと!
これも愛弟子に対する細やかな愛情ってやつですわぁ!(笑)(笑)

Non URL 2009-12-23 Wed 00:33:45

師匠兄さんや、
そんなこと言うたらあきまへん、あきまへん。
世間で「かわいい子には旅をさせよ」と言うように、羽ばたこうとしている子に餞別を持たせて無理やり旅に出すことこそ、師匠たる者のつとめ。
それでこそ美しき師弟関係l。さくらもそう言ってます。「レンズ付き、レンズ付き」って。
やぁね、いったいどこでこんな言葉を覚えたのかしら。

cup兄さん(勝手に兄さん・・・)お披露目会は盛大に致しましょうね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/247-8512ffa1
Listed below are links to weblogs that reference
つぶやき from さくらブック

Home > その他 > つぶやき

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

