Home > スポンサー広告 > おとな?こども?



Comments: -

Kuro URL 2009-05-24 Sun 01:04:04

こんばんは。

さくらちゃんの写真、いつも綺麗ですよね。
私は撮るのも撮られるのも苦手だったので、今苦戦しまくってます^^;
気持ちは楽しく! と思ってやっているのですが…(笑)

さくらちゃんもこれからツンツク祭りが始まるんですね。
さくらちゃん、ちょっと痒くて辛いけど、大人になる為だから我慢だねー。
いっぱい食べて、頑張ろうね^^

すみません…私、羽根マニアなので、もう一度一枚目の写真を眺めて帰ります!!

雪桜 URL 2009-05-24 Sun 03:42:27

カメラいっぱい持ってるんですね~。
ちょっぴり大人のさくらちゃんも
まだまだ子供なさくらちゃんもかわいいです♪
やっぱり女の子はおませさんなのでしょうかね。
うちの子はもうすぐ1歳だというのに
まだまだ甘えん坊です~。
いよいよ雛換羽ですか?
元気に乗り切ってくれるといいですね~。

Non URL 2009-05-24 Sun 22:34:53

こんばんわ~。

ちょこちょこ動き回る小鳥の写真は難しいですよね。もう没写真も数知れず・・・。

この頃よく羽根が抜けて、ただでさえ生えそろっていないのに、ますますボサ子さんになっています。
早くつるつるのふわふわを見てみたいです~。


Non URL 2009-05-24 Sun 22:38:34

こんばんわ。ようこそ!

子どもだのおとなだのと言いながらも、甘えんぼうの顔をしていると、やっぱりかわいくて仕方ないんです。
これから大人の顔はずっと見れるので、今はかわいい顔を楽しんでいたいと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/24-de3f9bde
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > おとな?こども?

Home > マメルリハ > おとな?こども?

おとな?こども?

こんにちわ。
待望の週
末。今週はけっこう疲れる週だったので
週末のうれしさから、昨日はちょいと飲み過ぎちゃいました。

・・・てなことで、ごぶさたしました。

 

ここ最近、羽根がよく抜けます。

ふわふわした羽根がぬけたと思ったら、

こんなかわいい羽根もありました。

ちゃんとブルーなんです。

523DSC_8797-2.jpg

 

  

   

 

523_DSC8711-2.jpg

 

 

  

 

まぁ。2ヶ月ちょっとのお子さまがね。

とってもおねえさんの顔をするときと

ヒナヒナの顔が混在しています。

小鳥のおとなって、どれぐらいなのかしら。

  

  

  こども?

 523DSC_8636-2.jpg

  

  

 ちょっとおとな?

523DSC_8627-2.jpg 

  

  

やっぱりこども?

523DSC_8631-22.jpg  

  

  いやん、見つめられると

ぐにゃぐにゃになってしまう・・・。(←バカ)

523_DSC8703-22.jpg  

   

 

 週末ということで、写真を撮り貯めしました。

やっぱり自然光で撮るのは

蛍光灯や電球で撮るのより

雲泥の差で楽です。

  

今日は2台のカメラで撮影をしました。

というのも、カメラを向けるとすぐにさくらが飛び乗ってくるので

いたずらをしに来たらもう片方のカメラで撮り

またこっちに来たら、別の方で撮る・・という

作戦に出たわけです。

     

 

  

あ、さくらの好きなカメラだー。

523DSC_8610-2.jpg

  

    

わーい。高い♪

 523DSC_8602-2.jpg

    

  

  

  ん?

523_DSC8698-2.jpg 

  

  

この作戦で分かったことは

しばらくカメラで遊んでいても、

結局は、人がいる方のカメラへ来るということでした・・・。

 

 ちなみに、上のカメラとの写真3枚はNikonで撮っています。

Nikonはなんだかちょっと写真がかたいです。

 (師匠、すみません。えらそうなこと言って) 

ピシっとした固さもいいのですが、小鳥さんを撮るときには

ふわっとした感じの方がかわいいな、、と思ったり。

  

キャノンで撮ると、こんな感じです↓

 

   

さくら、どこかな~

 523_S7W9964-2.jpg

       

  

見ーつけた♪

523_S7W9970-2.jpg 

 

3年後、今のカメラを使い倒したら、

次はキャノンかな・・・。

 


Comments: 4

Kuro URL 2009-05-24 Sun 01:04:04

こんばんは。

さくらちゃんの写真、いつも綺麗ですよね。
私は撮るのも撮られるのも苦手だったので、今苦戦しまくってます^^;
気持ちは楽しく! と思ってやっているのですが…(笑)

さくらちゃんもこれからツンツク祭りが始まるんですね。
さくらちゃん、ちょっと痒くて辛いけど、大人になる為だから我慢だねー。
いっぱい食べて、頑張ろうね^^

すみません…私、羽根マニアなので、もう一度一枚目の写真を眺めて帰ります!!

雪桜 URL 2009-05-24 Sun 03:42:27

カメラいっぱい持ってるんですね~。
ちょっぴり大人のさくらちゃんも
まだまだ子供なさくらちゃんもかわいいです♪
やっぱり女の子はおませさんなのでしょうかね。
うちの子はもうすぐ1歳だというのに
まだまだ甘えん坊です~。
いよいよ雛換羽ですか?
元気に乗り切ってくれるといいですね~。

Non URL 2009-05-24 Sun 22:34:53

こんばんわ~。

ちょこちょこ動き回る小鳥の写真は難しいですよね。もう没写真も数知れず・・・。

この頃よく羽根が抜けて、ただでさえ生えそろっていないのに、ますますボサ子さんになっています。
早くつるつるのふわふわを見てみたいです~。


Non URL 2009-05-24 Sun 22:38:34

こんばんわ。ようこそ!

子どもだのおとなだのと言いながらも、甘えんぼうの顔をしていると、やっぱりかわいくて仕方ないんです。
これから大人の顔はずっと見れるので、今はかわいい顔を楽しんでいたいと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/24-de3f9bde
Listed below are links to weblogs that reference
おとな?こども? from さくらブック

Home > マメルリハ > おとな?こども?

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

