Home > スポンサー広告 > 楽しい訪問記 その1

スポンサーサイト


Comments: -

cup URL 2009-12-14 Mon 23:38:43

うちの子達をこんなに可愛くきれいに紹介してくれて、ホントにありがとう。
めちゃめちゃ感謝感激です!!
そして、こんなに楽しくていいのか?ってほどの時間をありがとう。
こうなったら月1くらいのペースで愛知⇔京都を行き来するしかないな・・・。

Non URL 2009-12-14 Mon 23:49:06

こちらこそ、お世話になりました。
もうおもしろかったりおいしかったり、愛知万歳の旅でした。
もうこうなったら中距離恋愛ですねv-238

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/236-53ebc2ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 楽しい訪問記 その1

Home > マメルリハ > 楽しい訪問記 その1

楽しい訪問記 その1

re-DSC_0285.jpg

 

12日土曜日、あわただしく新幹線に乗り

到着したのは名古屋。

 

そうなんです。

この日は、みなさんご存じの「ちっちゃいくちばし」のcup家へ

遊びに行ってきました。

 

11月21日に、cupさんご一家が我が家へ来てくださったので、

(→関連記事はこちら)

今回は襲撃、いえ、討ち入り?いや違う、

とりあえず、みなさんと小鳥さんに会いに行ってきました。

 

 

 


この前、cupさんご一家がうちに来られた後、

私の写真の師匠、Sカメラマンに「いつ遊びに行く?」と聞いたところ

「いつがいいかなぁ。12月12日なら、仕事先の佐賀からセントレアに飛べるから

都合がいいんだけどな」と、具体的な返事。

そして、あれよあよれという間に、12日に決定。

訪問からすぐの決定でした。

 

 

そういうことで、cupさんご一家総出で名古屋駅まで来てくださり、

改札で息子さんたちと入れ違うという「あれ?」な事件はあったものの、

感激の再々会。

その後、セントレアで待ちくたびれて「疲れたヤンキー」並に

ウンコ座りをしている師匠を拾い、一行6人はcupさんのおうちへ向かったのでした。

 

 

正確には、おいし~いお魚の昼食を食べ、

エビせんべいの工場見学もしましたが、

またもや浮かれていて記録写真がありません。なんてこと!!

 

 

 

cupさんのおうちで、出迎えてくれた、28羽もの小鳥!!

 

re-DSC_0362.jpg 

 

次男さん大好きの、コザクラ ベリーちゃん

 

 

 

 

re-re-DSC_03562.jpg 

 

か・・・・かわいいーい。チョモたん。

昨日の予告編は、このチョモたんです。

チョモたん、ブルーパステルみたいですが、

ブルーのヘビーパイドだそうです。(羽さん談)

 

チョモたん、自分の名前を言えるそうなのだけど

緊張したのか「タン・・」「ターン・・」しか言ってくれませんでした。

残念!!

 

 

 

re-DSC_0384.jpg 

 

にぎころが上手なだいちちゃん。

すこし大人の顔になったね。

 

 

 

 

re-DSC_0367.jpg 

 

配色がミラクルなアンジーちゃん。

いつもかわいい。

 

 

 

re-DSC_0374.jpg 

 

 

 

 

 

re-DSC_0377.jpg 

 

ああっ、ケイトちゃん!!

首を絞められてるワケじゃありませんよー。

この大きな目、スッキリスマートな色。

かわいい・・・かわいすぎる・・・。

 

 

 

 

re-DSC_0353.jpg 

 

そしてそして、リンクちゃん。

羽根の生え方が良くなくて飛べなかったリンクちゃん。

最近少し飛べるようになったとか。

うん、羽根も前より綺麗になったね。

きれいな色で、生き生きと動く、とってもかわいい子です。

 

 

re-DSC_0347.jpg 

 

背中にチョロ毛がありますよ~。

でも黄色いマメもかわいいなぁ・・・・。

 

 

 

抱卵中、育雛中のペアを除き、

代わるがわる出してもらい、

鳥に埋もれ、幸せの絶叫をする私たちなのでした。

私って、こんなに鳥好きだったっけ?!

 

 

次回は、かわいいヒナちゃん3兄弟ですよー。

 

 

スポンサーサイト

Comments: 2

cup URL 2009-12-14 Mon 23:38:43

うちの子達をこんなに可愛くきれいに紹介してくれて、ホントにありがとう。
めちゃめちゃ感謝感激です!!
そして、こんなに楽しくていいのか?ってほどの時間をありがとう。
こうなったら月1くらいのペースで愛知⇔京都を行き来するしかないな・・・。

Non URL 2009-12-14 Mon 23:49:06

こちらこそ、お世話になりました。
もうおもしろかったりおいしかったり、愛知万歳の旅でした。
もうこうなったら中距離恋愛ですねv-238

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/236-53ebc2ff
Listed below are links to weblogs that reference
楽しい訪問記 その1 from さくらブック

Home > マメルリハ > 楽しい訪問記 その1

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

