Home > スポンサー広告 > 忘れ去られた9ヶ月



Comments: -

cup URL 2009-12-11 Fri 19:18:20

さくらちゃん、9ヶ月ですかぁ。
人間で言うと20歳くらいになるのかな。
ん・・・?ってことは成人式じゃないですか!
インコ用振袖なんてのがあれば面白いんですけどね。

Non URL 2009-12-14 Mon 23:47:08

遅く遅~くなりました。

そうかぁ、さくらもついに大人。
鳥用のお洋服なんかあれば、必死になって選んでいそう・・。振り袖なんか着た日には、感無量で涙にむせてしまいそうです(←アホ?)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/233-e44c50a3
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 忘れ去られた9ヶ月

Home > マメルリハ > 忘れ去られた9ヶ月

忘れ去られた9ヶ月

 

その分じゃ覚えていないな、

と言われ、送ってきたのがこの写真。

 

そうだった。そうでした。

さくら9ヶ月でした。

 

7W7204-2.jpg 

 

今回は、さくら用のちいちゃい靴下がポイントなんだとか。

さくら、サンタさんに、ブーツとかコートとかワンピースとか

いっぱいいーっぱいお願いしようね♪

 

 

 

DSC_8996-2.jpg 

 

今、さくらを撮る時間がないので、少し前のこぼれ写真。

 

今日、夜に数枚撮ってみたのですが、

一眼レフのシャッター音が金属的で甲高く

「ビク!」っとさせてしまいました。

こんなので撮り続けるのは、私のエゴだろうなと思い、

あきらめました・・。

 

 

DSC_8989-2.jpg 

 

 

 

さくら、また新しい羽でふんわりしてきました。

明日からしばらく実家に行くので

またまたさみしくなります。

でも、母も待ちきれないみたい。

ここ最近さみしい思いをさせているので

数日はにぎやかな家で、鳥らしく過ごしてもらうことにします。

 

 

DSC_8974-2.jpg  

 

ね、さくら。

 

 


Comments: 2

cup URL 2009-12-11 Fri 19:18:20

さくらちゃん、9ヶ月ですかぁ。
人間で言うと20歳くらいになるのかな。
ん・・・?ってことは成人式じゃないですか!
インコ用振袖なんてのがあれば面白いんですけどね。

Non URL 2009-12-14 Mon 23:47:08

遅く遅~くなりました。

そうかぁ、さくらもついに大人。
鳥用のお洋服なんかあれば、必死になって選んでいそう・・。振り袖なんか着た日には、感無量で涙にむせてしまいそうです(←アホ?)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/233-e44c50a3
Listed below are links to weblogs that reference
忘れ去られた9ヶ月 from さくらブック

Home > マメルリハ > 忘れ去られた9ヶ月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

