Home > スポンサー広告 > いつの日か



Comments: -

cup URL 2009-12-08 Tue 00:56:38

さくらちゃん、かわいすぎ!!
でも残念ながら、マメは足が長いとは言えないので、ちょっと無理かも・・・。

しばっち URL 2009-12-08 Tue 10:47:02

あはは、さくらちゃんプルプルいってるー。(´∀`*)

あんな格好で眺めるんですね、天橋立。
はじめて知りました!
京都行きたいなー。

Non URL 2009-12-10 Thu 22:28:58

あぁ、ざんねーん!!
どう贔屓目に見ても、短い足、ずんぐりのおなか。股のぞきが出来るとは思えない・・・。
でも、毎日一生懸命練習してますよ。

Non URL 2009-12-10 Thu 22:33:04

そうなんですよー。天橋立は、山の上の方からあんな格好でのぞくんです。勢い余ってでんぐり返りしてしまいそう・・。足の短いさくらには、どうがんばっても無理ですね。

そうだ 京都、行こう。
JR東海のあのポスターを見るたびに、ナゼか私まで京都観光に行きたい気分になります。
その際には、お茶でも飲みに来てくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/231-3d450bab
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いつの日か

Home > マメルリハ > いつの日か

いつの日か

 

京都には、「股のぞき」で有名な

日本三景のひとつ、「天橋立」があるのですが・・・

 

 

 

 

DSC_0212-3.jpg 

 

 

 

あのね、あなたの場合は、

飛びながらひっくり返ればいいのよ・・・。

 

 

*本物の股のぞきはこちらをご参照下さいませ。

 


Comments: 4

cup URL 2009-12-08 Tue 00:56:38

さくらちゃん、かわいすぎ!!
でも残念ながら、マメは足が長いとは言えないので、ちょっと無理かも・・・。

しばっち URL 2009-12-08 Tue 10:47:02

あはは、さくらちゃんプルプルいってるー。(´∀`*)

あんな格好で眺めるんですね、天橋立。
はじめて知りました!
京都行きたいなー。

Non URL 2009-12-10 Thu 22:28:58

あぁ、ざんねーん!!
どう贔屓目に見ても、短い足、ずんぐりのおなか。股のぞきが出来るとは思えない・・・。
でも、毎日一生懸命練習してますよ。

Non URL 2009-12-10 Thu 22:33:04

そうなんですよー。天橋立は、山の上の方からあんな格好でのぞくんです。勢い余ってでんぐり返りしてしまいそう・・。足の短いさくらには、どうがんばっても無理ですね。

そうだ 京都、行こう。
JR東海のあのポスターを見るたびに、ナゼか私まで京都観光に行きたい気分になります。
その際には、お茶でも飲みに来てくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/231-3d450bab
Listed below are links to weblogs that reference
いつの日か from さくらブック

Home > マメルリハ > いつの日か

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

