Home > スポンサー広告 > おすまし女の子



Comments: -

たま URL 2009-12-06 Sun 01:11:33

コメント欄にあった以前の日記読みましたよ。あれってストレス解消のおもちゃなんですね。うちではきーちゃんが顔が付いているものを異常に怖がるんですよね…
この写真も素敵ですね。さくらちゃんが写真を撮られるのがわかってポーズをとっているようですね。

Non URL 2009-12-07 Mon 20:44:16

たしか、あのインコのおもちゃのパッケージには、インコが頭突きしている絵が描いてあったような・・・。でも、一度もそのような場面を目にしたことはありません・・・。
果たして、他の鳥さんはどうやって遊んでいるんでしょうね。

この写真、部屋の明るさ以上に感度を上げていたようで、色が飛び気味なんですが、気に入った表情なんです。
少し横向きに斜め上目遣い。日頃のガブ子はどこへやらの、女の子の顔ですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/229-9917399b
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > おすまし女の子

Home > マメルリハ > おすまし女の子

おすまし女の子

 

えへっ

 

おすまし女の子  


Comments: 2

たま URL 2009-12-06 Sun 01:11:33

コメント欄にあった以前の日記読みましたよ。あれってストレス解消のおもちゃなんですね。うちではきーちゃんが顔が付いているものを異常に怖がるんですよね…
この写真も素敵ですね。さくらちゃんが写真を撮られるのがわかってポーズをとっているようですね。

Non URL 2009-12-07 Mon 20:44:16

たしか、あのインコのおもちゃのパッケージには、インコが頭突きしている絵が描いてあったような・・・。でも、一度もそのような場面を目にしたことはありません・・・。
果たして、他の鳥さんはどうやって遊んでいるんでしょうね。

この写真、部屋の明るさ以上に感度を上げていたようで、色が飛び気味なんですが、気に入った表情なんです。
少し横向きに斜め上目遣い。日頃のガブ子はどこへやらの、女の子の顔ですよね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/229-9917399b
Listed below are links to weblogs that reference
おすまし女の子 from さくらブック

Home > マメルリハ > おすまし女の子

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

