Home > マメルリハ > 青いたからもの

青いたからもの

 re-sakura-2.jpg  

 

命ある小さな鳥は

青いたからもの

 

 



Comments: 2

cup URL 2009-12-06 Sun 00:46:33

今日の写真、Nonさんのさくらちゃんに対する「やさしさ」、「包容力」、「あたたかさ」などの気持ちと、
それを受けてとても幸せそうなさくらちゃんの気持ちの
両者の相思相愛な想いが伝わってくるとてもいい写真ですね。
この写真をみるとNonさんとさくらちゃんがとてもいい関係なのがよくわかります。

Non URL 2009-12-07 Mon 20:39:08

最近、さくらがとってもあまえんぼうさんなのですよ~。こうやって、どこかしら触れているのがいいみたいで、放鳥時は元気に遊ぶこともなく、ずっとこんな感じ。
それだけ、昼間にさみしい思いをさせているのでしょうかね。他に候補の写真もあったのですが、見比べるとこのタイトルにはこれだな、って思っての採用でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/227-0e43e860
Listed below are links to weblogs that reference
青いたからもの from さくらブック

Home > マメルリハ > 青いたからもの

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top