Home > スポンサー広告 > 本格稼働!



Comments: -

cup URL 2009-12-02 Wed 23:10:27

おつかれさま~。
仕事忙しいみたいですけど、大変なことがあれば、
そのあとにはきっと楽しいことが待っているはずです。頑張ってくださいね。
それにしても、弾丸さくらちゃん、ピントが合っていないといえども、かわいさは十分伝わってきますよ。

たま URL 2009-12-03 Thu 01:15:27

セキセイインコの顔のおもちゃ、うちにもあります。ペットショップでピータンをお迎えした際にもらったものですが、しまいっぱなしです。さくらちゃんは遊んでくれますか?
さくらちゃんもカメラ好きなんですね。レンズが光るから気になるんでしょうか?

Non URL 2009-12-04 Fri 20:50:02

そうですね。忙しくても、それはずっと続くことじゃないと自分に言い聞かせてがんばっています。
ただでさえ12月決算でおだやかな年末を迎えられたことがないのに、今年は本を2冊発刊するので、めちゃくちゃです・・・。
弾丸娘、相変わらずカメラを見つけると突進してきます。その顔がおもしろくて・・・。

Non URL 2009-12-04 Fri 20:58:40

このセキセイが我が家のおもちゃに加わった経緯は、どうぞこの2つをご覧下さい・・・。

http://sakura3422.blog22.fc2.com/blog-date-20090623.html

http://sakura3422.blog22.fc2.com/blog-date-20090704.html

あ~、こうやって見返すと、この頃はまだヒナヒナだったんだなぁ・・・。

このインコ顔、どついたり噛んだりするストレス解消用だったような気がしますが、頭がツルツルして噛めないしのぼれないし、よけいストレスがたまりそうです。
今でも、たま~に噛もうとしたりしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/223-04d7087d
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 本格稼働!

Home > マメルリハ > 本格稼働!

本格稼働!

 

こんばんは。

よそのおうちの小鳥さんネタで1週間。

楽しい時間から現実に戻ると、仕事が忙しくなっていて

帰るのが遅いこの頃。

 

さくらが眠そうに帰りを迎えてくれる夜には

かわいそうで写真が撮れない日が続いています。

 

 

 

 

DSC_0181.jpg 

 

 

 

 

 

さてさて、我が家のオイルヒーター。

大小合わせて2機あります。

これは小さい方。

小さいクセに、ちゃんとそれらしいオイルヒーターの形をしていて

くるんとした形がかわいいんです。

でも・・・パワーは「大」よりと格段に低く、あまり部屋は暖まりません。

 

 

 

 

DSC_0177.jpg 

 

 

 

もともと、前の家でエアコンの音がうるさかったために買ったもの。

大はかなりパワーが強いので、電気代もけっこうかかりました。

 

今では省エネタイプのエアコンばかりで、あまり出番はありません。

 

 

 

 

ありませんでした。

さっきまでは・・。

 

 

 

最近、さくらをあたたかいリビングで寝かせていましたが、

どんなにそーっと過ごしていても

ちょっとした音で「ピ!」。

 

仕方ないので、別の部屋をオイルヒーターであたため、

そこで寝かすことにしました。

あ、もちろん、部屋が暖まれば、「暖突」に切り替えです。

 

 

 

 

 

久しぶりに撮ったぷっくりインコさん。

 

 

DSC_0168.jpg 

 

 

 

ひまわりをムシャムシャ。

そして、カメラを見つけると、やっぱり

 

 

 

DSC_0122-2.jpg  

 

 

私、弾丸ムスメに、びっくりした?!

どこにもピントが合ってない・・・。

 

 



Comments: 4

cup URL 2009-12-02 Wed 23:10:27

おつかれさま~。
仕事忙しいみたいですけど、大変なことがあれば、
そのあとにはきっと楽しいことが待っているはずです。頑張ってくださいね。
それにしても、弾丸さくらちゃん、ピントが合っていないといえども、かわいさは十分伝わってきますよ。

たま URL 2009-12-03 Thu 01:15:27

セキセイインコの顔のおもちゃ、うちにもあります。ペットショップでピータンをお迎えした際にもらったものですが、しまいっぱなしです。さくらちゃんは遊んでくれますか?
さくらちゃんもカメラ好きなんですね。レンズが光るから気になるんでしょうか?

Non URL 2009-12-04 Fri 20:50:02

そうですね。忙しくても、それはずっと続くことじゃないと自分に言い聞かせてがんばっています。
ただでさえ12月決算でおだやかな年末を迎えられたことがないのに、今年は本を2冊発刊するので、めちゃくちゃです・・・。
弾丸娘、相変わらずカメラを見つけると突進してきます。その顔がおもしろくて・・・。

Non URL 2009-12-04 Fri 20:58:40

このセキセイが我が家のおもちゃに加わった経緯は、どうぞこの2つをご覧下さい・・・。

http://sakura3422.blog22.fc2.com/blog-date-20090623.html

http://sakura3422.blog22.fc2.com/blog-date-20090704.html

あ~、こうやって見返すと、この頃はまだヒナヒナだったんだなぁ・・・。

このインコ顔、どついたり噛んだりするストレス解消用だったような気がしますが、頭がツルツルして噛めないしのぼれないし、よけいストレスがたまりそうです。
今でも、たま~に噛もうとしたりしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/223-04d7087d
Listed below are links to weblogs that reference
本格稼働! from さくらブック

Home > マメルリハ > 本格稼働!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

