Home > スポンサー広告 > さくらこぼれ写真集

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2009-11-29 Sun 20:56:21

ご自身はまだまだと言われてるけど、Nonちゃんの写真もすごく好きです。
愛情がひしひしと伝わってきますよ。
あたしはまずはピントが合った写真を撮ることに必死です。。。
写真から、思いを感じさせられるようになるのはいつの日か。。。
それにしてもさすがSさんです。
「これぞさくらちゃん」って感じがこれまた。

ことり URL 2009-11-30 Mon 08:22:03

Nonさん、こんにちは。

トコトコ歩く鳥さんは、本当に可愛らしいですよね。 

私も、いつか、さくらちゃんに会いたいと思っています。でも、Nonさんにも、そう言われて、舞い上がっています(うちの子も)
ブログは、パソコン出来ない私には、コメントを
書くので、いっぱい。
ダメですよね~。
てんてんと、ちゅんちゅんも、お客さん好きなので、嬉しいですね^^

コンデジは、最近出番がなかったのですが、
年賀状を撮らないと! もちろん、ちゅんてん入りです。Nonさんは、素晴らしい年賀状でしょうね。Nonさんの、写真大好きです。

Non URL 2009-12-01 Tue 23:19:08

羽さん、ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしい。
ちょこちょこ動く鳥さんにピントを合わせるのは、結構大変ですよー、やっぱり。

師匠には、さくらが来たころ、結構撮ってもらっていました。左のプロフィールの写真なんかもそうなんですよ!

Non URL 2009-12-01 Tue 23:25:13

ことりさん、こんばんは!
では・・・お互い近くに行くことがあれば連絡するということで!
いつかお会いできるのが楽しみですね。

年賀状・・・去年は何を血迷ったか、私自身の写真をどーんと使い、職場以外の人には全部それを送りました。
もう、仕事であれ友人であれ、みんな私の写真だったので、ビビッた人も多かったと思われます。
今日、仕事関係の人に「来年の年賀状も楽しみにしてるよ~」って言われて、ネタが切れているのでどうしようかと・・・。やっぱり鳥の写真かな。虎の帽子でもかぶせてみようかな・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/221-8f6bbbfc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくらこぼれ写真集

Home > マメルリハ > さくらこぼれ写真集

さくらこぼれ写真集

 

今日は、先週のこぼれ写真です。

 

re-DSC_9311.jpg 

 

先週、うちにいらっしゃったちっちゃいくちばしの羽さんにも言われましたが

さくらは歩いていることが多いです。

部屋ではあまり飛び回ることが無く、

部屋を2~3周飛ぶと、とてもうれしそうに「ピ!ピ!」と鳴き、

あとは手に乗っているか、半径30cmぐらいで遊んでいるか。

 

 

 

 

re-DSC_9358.jpg 

 

 

 

 

re-DSC_9328.jpg 

 

 

 

 

re-DSC_9337.jpg  

 

 

 

 

 

re-DSC_9325.jpg  

 

 

これらはナゾのカメラマンさんに撮ってもらったもの。

同じ鳥でも、撮る人によって、全然顔が違ってきます。。。

この顔は、私では撮れないもの。

 

 

re-DSC_9324.jpg 

 

 

 

先週、cupさん、羽さんご一家が来られた際、

同行の鳥さんたちを、きれいに撮って欲しいって言われていて

さくらをたくさん撮ってきたから

鳥に関しては、そろそろ私の方がコツを掴んでいる?

な~~んて甘いことを考えていましたが、まだまだでした。

まだまだどころか、全然ダメでした。

 

 

撮った写真を比べていると、

写真の中からあふれ出てくるものがあるプロのものに比べ

私の写真は、撮るのに必死で余裕が無い感じ。

なんか、堅いんですよね。表情でもなんでも。

もう、表面的にきれいに撮ろうとしている必死さがありありと・・・。

やはり、流してきた汗と涙の差なんですね。

 

 

写真って、光との関係が密接な

光の芸術だと、改めて思いました。

 

 

 

re-DSC_9367.jpg 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments: 4

URL 2009-11-29 Sun 20:56:21

ご自身はまだまだと言われてるけど、Nonちゃんの写真もすごく好きです。
愛情がひしひしと伝わってきますよ。
あたしはまずはピントが合った写真を撮ることに必死です。。。
写真から、思いを感じさせられるようになるのはいつの日か。。。
それにしてもさすがSさんです。
「これぞさくらちゃん」って感じがこれまた。

ことり URL 2009-11-30 Mon 08:22:03

Nonさん、こんにちは。

トコトコ歩く鳥さんは、本当に可愛らしいですよね。 

私も、いつか、さくらちゃんに会いたいと思っています。でも、Nonさんにも、そう言われて、舞い上がっています(うちの子も)
ブログは、パソコン出来ない私には、コメントを
書くので、いっぱい。
ダメですよね~。
てんてんと、ちゅんちゅんも、お客さん好きなので、嬉しいですね^^

コンデジは、最近出番がなかったのですが、
年賀状を撮らないと! もちろん、ちゅんてん入りです。Nonさんは、素晴らしい年賀状でしょうね。Nonさんの、写真大好きです。

Non URL 2009-12-01 Tue 23:19:08

羽さん、ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしい。
ちょこちょこ動く鳥さんにピントを合わせるのは、結構大変ですよー、やっぱり。

師匠には、さくらが来たころ、結構撮ってもらっていました。左のプロフィールの写真なんかもそうなんですよ!

Non URL 2009-12-01 Tue 23:25:13

ことりさん、こんばんは!
では・・・お互い近くに行くことがあれば連絡するということで!
いつかお会いできるのが楽しみですね。

年賀状・・・去年は何を血迷ったか、私自身の写真をどーんと使い、職場以外の人には全部それを送りました。
もう、仕事であれ友人であれ、みんな私の写真だったので、ビビッた人も多かったと思われます。
今日、仕事関係の人に「来年の年賀状も楽しみにしてるよ~」って言われて、ネタが切れているのでどうしようかと・・・。やっぱり鳥の写真かな。虎の帽子でもかぶせてみようかな・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/221-8f6bbbfc
Listed below are links to weblogs that reference
さくらこぼれ写真集 from さくらブック

Home > マメルリハ > さくらこぼれ写真集

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

