Home > スポンサー広告 > ようこそ、我が家へ! その② -たたかうケイトちゃん-



Comments: -

URL 2009-11-26 Thu 00:11:25

なんだかすっかりNonちゃんちの子じゃんww
グラスに隠れてるとこ、あんじ子を応援してるとこも笑っちゃいましたw
ミニオカメちゃん、あたしが見たときは
カウンターに飾ってあったのに。。。
こんな餌食に・・・。
その頃あたしは何してたんやろか??
たぶんさくらちゃんと遊んでたんやろねww
つづき楽しみ。。。

Non URL 2009-11-26 Thu 19:02:04

ムフフ・・・。そのままウチの子になってくれるのは大歓迎!
あ、いかんいかん。それは父ちゃんが許してくれないね。
ミニオカメ、ケイトちゃんとアンジーちゃんに噛まれ振り回され、蹴られ、さんざんな目に遭っていました。でも、何ごとも無かったように、カウンターに戻っていたでしょ。
次男くんがミニオカメでケイトちゃんと遊んでいたのよ。もうケイトちゃんかわいいこと!
こうやって物怖じすることなく噛みついたりしてくれるのって、かわいい。やっぱりマメみたいに自然界では捕食される側の小鳥さんは、行き過ぎぐらいに慎重なのかな。

それにしても、ケイトちゃんの写真を見るたびに、ふわふわの羽根を思い出して、さわりたくてウズウズします。
4羽の訪問で、私の中でなにかがブチっと音を立てて切れました・・・。

みんく URL 2009-11-27 Fri 15:53:35

手前にあるミニオカメちゃんがボケてて
ケイトちゃんがキレイに写ってる~
すごいわ~
ピントがちゃんと合ってるとこんな写真が撮れるのね。
よく訳分からんもんにピントが合ってしまって
肝心な鳥さんがボケてる写真がたくさん撮れます。

Non URL 2009-11-28 Sat 12:39:57

みんくさん、こんにちは!

小鳥さんはよく動きますからねぇ・・・。私も最初は、こんなの絶対無理!!って思いました。最近さくらの動きには慣れてきたかな。
ピントは、フォーカスポイントを1点にして(こういう言い方でいいのかな??)、小鳥さんに合わせると、バックに合っちゃったよ~って事は少なくなると思いますよ。
でも、やっぱりピント合った!と思ったときには飛んでいることとかありますよね。それはそれでおもしろいものが出来上がっていたり・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/217-4f77bd43
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ようこそ、我が家へ! その② -たたかうケイトちゃん-

Home > マメルリハ > ようこそ、我が家へ! その② -たたかうケイトちゃん-

ようこそ、我が家へ! その② -たたかうケイトちゃん-

 

11月22日に、「ちっちゃいくちばし」のcupさんご一家が

我が家へ遊びに来てくれました。

出来事順の訪問記は、「ちっちゃいくちばしさん」でどうぞご覧下さい!

ちゃんと写真を撮っていなかったわたくしめは

「裏訪問記」担当です。

  

  

★------------------------------------------------------★

 

  【今日もちょっと長いです】

 

   

   

 

こんばんは、ケイトです。

cup家の美少女オカメです。

 

DSC_9404.jpg 

 

今日は、アンジー姉さんと共に

京都に遊びに来ています。

 

 

 

  

そうそう、京都のおうちでね、へんな子を見つけたの。

 

 

 1 なに? 

おや、ケイトちゃん。もこもこ走ってかわいいね。 

 

 

 

2DSC_9564.jpg  

 

 

 

 

3DSC_9559.jpg 

と安心させておいて・・・ 

 

 

 

4DSC_9567.jpg 

 おぉ、背後から噛むとは!!

 

 

 

 

5DSC_9569.jpg 

 あれれ・・・

敵が弱すぎたの?

 

 

 

と言いつつも

6DSC_9573.jpg 

 見えてるんですけど・・・。

 

 

 

7DSC_9575.jpg 

 

 

  

 

8DSC_9570.jpg 

  

 

 

 

9DSC_9579.jpg 

 それでこそ、つよい女の子!!

 

  

 

10DSC_9571.jpg 

 なんて勇敢なの!!

 

 

 

 

そして、アンジー姉さんも参戦 

11DSC_9594.jpg 

 

 

 

12DSC_9596.jpg 

 

 

 

ところがアンジー姉さん。。。 

13DSC_9598.jpg 

 写真うつりが気になって、

敵退治どころじゃありません。

 

 

 

ひとり取り残されたケイトちゃんは・・

14DSC_9603.jpg 

 

 

 

いつまでもいつまでも

ミニオカメをにらんでいました。

15DSC_9604.jpg 

 

 

 

その③へ続く。

 

 


Comments: 4

URL 2009-11-26 Thu 00:11:25

なんだかすっかりNonちゃんちの子じゃんww
グラスに隠れてるとこ、あんじ子を応援してるとこも笑っちゃいましたw
ミニオカメちゃん、あたしが見たときは
カウンターに飾ってあったのに。。。
こんな餌食に・・・。
その頃あたしは何してたんやろか??
たぶんさくらちゃんと遊んでたんやろねww
つづき楽しみ。。。

Non URL 2009-11-26 Thu 19:02:04

ムフフ・・・。そのままウチの子になってくれるのは大歓迎!
あ、いかんいかん。それは父ちゃんが許してくれないね。
ミニオカメ、ケイトちゃんとアンジーちゃんに噛まれ振り回され、蹴られ、さんざんな目に遭っていました。でも、何ごとも無かったように、カウンターに戻っていたでしょ。
次男くんがミニオカメでケイトちゃんと遊んでいたのよ。もうケイトちゃんかわいいこと!
こうやって物怖じすることなく噛みついたりしてくれるのって、かわいい。やっぱりマメみたいに自然界では捕食される側の小鳥さんは、行き過ぎぐらいに慎重なのかな。

それにしても、ケイトちゃんの写真を見るたびに、ふわふわの羽根を思い出して、さわりたくてウズウズします。
4羽の訪問で、私の中でなにかがブチっと音を立てて切れました・・・。

みんく URL 2009-11-27 Fri 15:53:35

手前にあるミニオカメちゃんがボケてて
ケイトちゃんがキレイに写ってる~
すごいわ~
ピントがちゃんと合ってるとこんな写真が撮れるのね。
よく訳分からんもんにピントが合ってしまって
肝心な鳥さんがボケてる写真がたくさん撮れます。

Non URL 2009-11-28 Sat 12:39:57

みんくさん、こんにちは!

小鳥さんはよく動きますからねぇ・・・。私も最初は、こんなの絶対無理!!って思いました。最近さくらの動きには慣れてきたかな。
ピントは、フォーカスポイントを1点にして(こういう言い方でいいのかな??)、小鳥さんに合わせると、バックに合っちゃったよ~って事は少なくなると思いますよ。
でも、やっぱりピント合った!と思ったときには飛んでいることとかありますよね。それはそれでおもしろいものが出来上がっていたり・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/217-4f77bd43
Listed below are links to weblogs that reference
ようこそ、我が家へ! その② -たたかうケイトちゃん- from さくらブック

Home > マメルリハ > ようこそ、我が家へ! その② -たたかうケイトちゃん-

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

