Home > スポンサー広告 > 靴下以外のレパートリー



Comments: -

たま URL 2009-11-20 Fri 08:16:53

さくらちゃんは靴下の噛みごごちがよっぽど気に行ったんですね。
うちのきーちゃんは手を噛むのが大好きで、楽しそうなのでほおっておくことが多いのですが、時には皮を毟られることがあるので痛いです。
ピータンは床に下りている時私が靴下を履いていないと爪をはがしに来ます。痛いので逃げます。

マメ母 URL 2009-11-20 Fri 17:07:39

なんででしょう?どこのお家のマメもたいてい足or靴下好きですよね??
それとボタンとかジッパーなどの金具!大好きで興奮して齧りますよね・・・。
ボタンは何度も取れました。(トホホxxx)
噛み心地と言うか噛み応えのあるものがいいみたいですよね。。。

Non URL 2009-11-25 Wed 00:05:54

たまさん、こんばんは!
インコさんは噛むのが好きですね。今や、我が家では、手の届くところにさくらの靴下を置いています。
カーペットを噛んだり、私の靴下を噛みに来ると、さくら用をさっと取り出し、そっちに注意を向けています。なかなかうまくごまかされてくれます。
でも、地味な遊びすぎて、ちょっと心配にもなったりv-519

Non URL 2009-11-25 Wed 00:07:48

マメ母さん、こんばんは。お返事遅くなりました。
全体的にマメが足や靴下好きなんて、きっと何か「マメ」という種類がゆえの理由があるんでしょうね。
光り物はなんとなく分かる気も・・・。
食べ物では、ペレットとか、ぽりぽりするものが好きみたいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/212-50fc9c74
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 靴下以外のレパートリー

Home > 未分類 > 靴下以外のレパートリー

靴下以外のレパートリー

  • Posted by: Non
  • 2009-11-19 Thu 23:16:47
  • 未分類

DSC_9115.jpg

数日間、靴下ネタが続いて、

すっかりヘンタイ鳥のイメージが付いたであろうこのお方。

 

 

 

靴下好きは、思い返せば6月ぐらいかな、

客人がさくらを足に止まらせたままにして

くつしたを噛み放題にさせたところから、楽しい物という

イメージがついてしまったようで、

以後、足(特に靴下付き)を見ると噛みにやってきます。

 

さくら用靴下は、そんなときの気をそらす道具。

時には、手に2枚靴下をはめて、

思い切り噛ませています。

 

 

 

かと思うと、レパートリーは靴下だけじゃないんです。

 

DSC_9094.jpg  

 

Gパンだと、金具を執拗に探します。

服で隠しても、上から噛んでいたり。

 

 

 

目なんて三角になっていますしね。

 

DSC_9096.jpg  

 

さくら、あーこわいこわい。

 


Comments: 4

たま URL 2009-11-20 Fri 08:16:53

さくらちゃんは靴下の噛みごごちがよっぽど気に行ったんですね。
うちのきーちゃんは手を噛むのが大好きで、楽しそうなのでほおっておくことが多いのですが、時には皮を毟られることがあるので痛いです。
ピータンは床に下りている時私が靴下を履いていないと爪をはがしに来ます。痛いので逃げます。

マメ母 URL 2009-11-20 Fri 17:07:39

なんででしょう?どこのお家のマメもたいてい足or靴下好きですよね??
それとボタンとかジッパーなどの金具!大好きで興奮して齧りますよね・・・。
ボタンは何度も取れました。(トホホxxx)
噛み心地と言うか噛み応えのあるものがいいみたいですよね。。。

Non URL 2009-11-25 Wed 00:05:54

たまさん、こんばんは!
インコさんは噛むのが好きですね。今や、我が家では、手の届くところにさくらの靴下を置いています。
カーペットを噛んだり、私の靴下を噛みに来ると、さくら用をさっと取り出し、そっちに注意を向けています。なかなかうまくごまかされてくれます。
でも、地味な遊びすぎて、ちょっと心配にもなったりv-519

Non URL 2009-11-25 Wed 00:07:48

マメ母さん、こんばんは。お返事遅くなりました。
全体的にマメが足や靴下好きなんて、きっと何か「マメ」という種類がゆえの理由があるんでしょうね。
光り物はなんとなく分かる気も・・・。
食べ物では、ペレットとか、ぽりぽりするものが好きみたいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/212-50fc9c74
Listed below are links to weblogs that reference
靴下以外のレパートリー from さくらブック

Home > 未分類 > 靴下以外のレパートリー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

