Home > スポンサー広告 > 女の子の顔



Comments: -

まめぞう URL 2009-11-17 Tue 21:58:09

さくらちゃん、靴下が好きなんですね~。
とっても楽しそうに遊んでますねv-343
さくらちゃんは、美人さんな上に、羽の色がとってもキレイなので
こちらで写真を見させていただくのが楽しみです。

もし差し支えなかったら、カメラはどこのものを使っているか
教えていただきたいのですが…
我が家では、カメラが古いせいもあるんですが、日当たりが良くないせいで
最近、どうもキレイな写真が撮れなくて(;^_^A
もし良かったらでいいので、教えていただけると嬉しいです。

cup URL 2009-11-17 Tue 23:45:36

女の子はやっぱり女の子っぽいですよね。
いくら気が強かったり、男勝りだったとしても、ふとした時に女の子っぽいとこ見せますもんね。
さくらちゃんも女の子って感じですよね。

マメ母 URL 2009-11-18 Wed 18:01:31

家もブルーの女の子ですが、やっぱり女の子だぁって思います。
小さい時よりも段々と成長してくると落ち着いて来て、動きとか感情とかもしなやかな感じ。
女の子は優しくて本当に娘みたいになりますよ。
これからが楽しみですね!

Non URL 2009-11-18 Wed 22:21:20

まめぞうさん、こんばんは!
まめくんは寒い中ゴーカイに水泳してますね。
こちらは、地味に地味~に靴下噛みに精を出しています。
いつからか、靴下をはいていると飛びかかってじゃれるようになったので、気をそらすためにさくら用の靴下を用意しているのですが、遊ぶ隣で私が靴下をはいているのが見えると、トコトコと噛みに来て困ってしまいます・・・。けっこう痛いんですよね。

カメラはニコンのD700という一眼レフです。たまにリコーのGRデジタルⅡという借り物のコンデジを使っています(→10月19日がコンデジです)
うちの照明は暗めなので、夜に撮ると色が黄色味がかってしまい、出来る限り朝や休日の昼間に太陽光で撮るようにしています。
「いんこと一緒」のたまさん家も日が差しづらいらしいのですが、電気スタンドを置いてみたり、いろいろと工夫をされているみたいですよ。
また何かあれば、いつでもどうぞv-34

Non URL 2009-11-18 Wed 22:23:39

正直なところ、小鳥もこんなに男の子と女の子で表情や動作に差が出るとは思っていませんでした。
そういうところも、ああやっぱり人間とも一緒なんだなって思います。
もう小鳥がかわいくて仕方ない私です。

Non URL 2009-11-18 Wed 22:25:57

マメ歴1年以下なので、マメ母さんのお言葉はとても参考になります。
まだやんちゃな子どもでしかないので、これからどんな大人になっていくのかと思うと、本当に楽しみです。ずっといい友達でいたいと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/210-bd4b48b0
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 女の子の顔

Home > マメルリハ > 女の子の顔

女の子の顔

DSC_9132.jpg 

 

 

 

 


色はともあれ、くつしたが大好きなこの人・・。

 

 

 

 

 

DSC_9154.jpg 

 

 

こうやって見ると、女の子だなぁ・・って。

 

 

気のせいか、男の子のマメさん飼いが多い中

シャドーもバッチリ、きりりとした男の子の後に眺めると

あぁ、やっぱり女の子の顔なんだなって思います。

 

 


Comments: 6

まめぞう URL 2009-11-17 Tue 21:58:09

さくらちゃん、靴下が好きなんですね~。
とっても楽しそうに遊んでますねv-343
さくらちゃんは、美人さんな上に、羽の色がとってもキレイなので
こちらで写真を見させていただくのが楽しみです。

もし差し支えなかったら、カメラはどこのものを使っているか
教えていただきたいのですが…
我が家では、カメラが古いせいもあるんですが、日当たりが良くないせいで
最近、どうもキレイな写真が撮れなくて(;^_^A
もし良かったらでいいので、教えていただけると嬉しいです。

cup URL 2009-11-17 Tue 23:45:36

女の子はやっぱり女の子っぽいですよね。
いくら気が強かったり、男勝りだったとしても、ふとした時に女の子っぽいとこ見せますもんね。
さくらちゃんも女の子って感じですよね。

マメ母 URL 2009-11-18 Wed 18:01:31

家もブルーの女の子ですが、やっぱり女の子だぁって思います。
小さい時よりも段々と成長してくると落ち着いて来て、動きとか感情とかもしなやかな感じ。
女の子は優しくて本当に娘みたいになりますよ。
これからが楽しみですね!

Non URL 2009-11-18 Wed 22:21:20

まめぞうさん、こんばんは!
まめくんは寒い中ゴーカイに水泳してますね。
こちらは、地味に地味~に靴下噛みに精を出しています。
いつからか、靴下をはいていると飛びかかってじゃれるようになったので、気をそらすためにさくら用の靴下を用意しているのですが、遊ぶ隣で私が靴下をはいているのが見えると、トコトコと噛みに来て困ってしまいます・・・。けっこう痛いんですよね。

カメラはニコンのD700という一眼レフです。たまにリコーのGRデジタルⅡという借り物のコンデジを使っています(→10月19日がコンデジです)
うちの照明は暗めなので、夜に撮ると色が黄色味がかってしまい、出来る限り朝や休日の昼間に太陽光で撮るようにしています。
「いんこと一緒」のたまさん家も日が差しづらいらしいのですが、電気スタンドを置いてみたり、いろいろと工夫をされているみたいですよ。
また何かあれば、いつでもどうぞv-34

Non URL 2009-11-18 Wed 22:23:39

正直なところ、小鳥もこんなに男の子と女の子で表情や動作に差が出るとは思っていませんでした。
そういうところも、ああやっぱり人間とも一緒なんだなって思います。
もう小鳥がかわいくて仕方ない私です。

Non URL 2009-11-18 Wed 22:25:57

マメ歴1年以下なので、マメ母さんのお言葉はとても参考になります。
まだやんちゃな子どもでしかないので、これからどんな大人になっていくのかと思うと、本当に楽しみです。ずっといい友達でいたいと思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/210-bd4b48b0
Listed below are links to weblogs that reference
女の子の顔 from さくらブック

Home > マメルリハ > 女の子の顔

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

