Home > スポンサー広告 > 今日の衝動買い



Comments: -

cup URL 2009-11-15 Sun 08:12:53

リラックマのヒヨコ、キイロイトリですね。
嫁さんが前から好きなんで、キイロイトリグッズ、我が家にはけっこうたくさんありますよ。
それにしてもシュガーポットはきれいな色ですね。色合いがきれいだし、
使わなくとも飾っておくだけでもいいじゃないですか。

たま URL 2009-11-15 Sun 19:18:25

素敵なシュガーポットですね。
柊がデザインされているところがクリスマスっぽくていいですね。

しばっち URL 2009-11-16 Mon 12:21:29

七味入れにでもしてみたら、
ギャップがあって、それもまたよさそう。

こんなかわいらしい入れものを傍らに
焼き鳥・・・うどん・・・( *´艸`)

Non URL 2009-11-16 Mon 21:06:06

あの子は「キイロイトリ」という子なんですね。
なんか見たままの名前・・・。
ぬいぐるみが増えると置き場が大変になるので、いつもお店で眺めるだけなのですが、それでもぐにゃ~っとなってしまいます。
シュガーポット、今はとりあえず置物になっています。

Non URL 2009-11-16 Mon 21:08:00

実物は写真よりもっと光沢があって、水色が綺麗なですが、やっぱりこの柊はクリスマス仕様ですよね。
百貨店がクリスマスで盛り上がる中、柊だの小鳥だのというのは違反です(笑)
見てしまった以上、通り過ぎることができませんでした。

Non URL 2009-11-16 Mon 21:10:28

七味・・・私はその感性が好き♪
でもね、七味と聞いてから、ちょいと私も世界が広がりまして、それこそ七味もおもしろいし、フレグランスビーズを入れておいてもいいし、他に何がある??とかいろいろ考えていました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/207-43f1081c
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 今日の衝動買い

Home > マメルリハ > 今日の衝動買い

今日の衝動買い

re-DSC_9024.jpg 

 

 

こんばんは。

ピヨッ

 

 

あ~、衝動買いです。

街はクリスマス一色。

あれもいいな~、これもいいな~と思いながら

家に飾るクリスマスオーナメントを探していたところ

小鳥さんが目に飛び込んできました。

 

 

これ、一体何かと言いますと

 

re-DSC_9058.jpg 

 

 

あぁ、これでは分からない。

 

 

re-DSC_9056.jpg 

 

シュガーポットなんです。

 

 

 

さくらが来てからというもの、

それまでかわいいものや、キャラクター物に興味が無かった私も

「かわいらしいもの」を素直にかわいいと思うようになってしまいました・・・。

 

リラックマのシリーズで、ヒヨコがいるの知っています?

あのヒヨコを見るたびに、ぐにゃ~ってなりそうになります。

子どもの生まれた友達が、

アンパンマンのハガキで手紙を出してきたりするのが

ようやく理解出来るようになったこの頃・・・。

遅いっちゅーねん。

 

 

re-DSC_9047.jpg 

 

シュガーポットの全体図はこんな感じ。

 

 

実はこれ、台湾のメーカーが作っているものです。

色づけは手作業らしく、小鳥1羽1羽の顔が違い

一番かわいくて目が釘付けになったのが、この子でした。

他のシリーズでは、少し中国的な要素を含むものもありますが、

この小鳥さんシリーズは、ヨーロッパっぽい感じ。

 

 

 

・・・でもね、私コーヒーに砂糖を入れないんです。

ブラック派。

シュガーポット、よくよく考えると使わない・・。となると・・・

お菓子入れ?

置物?

 

 

 

うわーん、神様ー。

私が悪うございました。

物は要るんですが、

支払いは無かったことにして~~!!

 

 

 

 


Comments: 6

cup URL 2009-11-15 Sun 08:12:53

リラックマのヒヨコ、キイロイトリですね。
嫁さんが前から好きなんで、キイロイトリグッズ、我が家にはけっこうたくさんありますよ。
それにしてもシュガーポットはきれいな色ですね。色合いがきれいだし、
使わなくとも飾っておくだけでもいいじゃないですか。

たま URL 2009-11-15 Sun 19:18:25

素敵なシュガーポットですね。
柊がデザインされているところがクリスマスっぽくていいですね。

しばっち URL 2009-11-16 Mon 12:21:29

七味入れにでもしてみたら、
ギャップがあって、それもまたよさそう。

こんなかわいらしい入れものを傍らに
焼き鳥・・・うどん・・・( *´艸`)

Non URL 2009-11-16 Mon 21:06:06

あの子は「キイロイトリ」という子なんですね。
なんか見たままの名前・・・。
ぬいぐるみが増えると置き場が大変になるので、いつもお店で眺めるだけなのですが、それでもぐにゃ~っとなってしまいます。
シュガーポット、今はとりあえず置物になっています。

Non URL 2009-11-16 Mon 21:08:00

実物は写真よりもっと光沢があって、水色が綺麗なですが、やっぱりこの柊はクリスマス仕様ですよね。
百貨店がクリスマスで盛り上がる中、柊だの小鳥だのというのは違反です(笑)
見てしまった以上、通り過ぎることができませんでした。

Non URL 2009-11-16 Mon 21:10:28

七味・・・私はその感性が好き♪
でもね、七味と聞いてから、ちょいと私も世界が広がりまして、それこそ七味もおもしろいし、フレグランスビーズを入れておいてもいいし、他に何がある??とかいろいろ考えていました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/207-43f1081c
Listed below are links to weblogs that reference
今日の衝動買い from さくらブック

Home > マメルリハ > 今日の衝動買い

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

