Home > スポンサー広告 > 幸せふりまく8ヶ月



Comments: -

kobachin URL 2009-11-11 Wed 08:02:00

おはようございます~
素敵な写真いっぱいでですね♪
つい見入ってしまいました(*^_^*)

さくらちゃん8か月マンスリーバースデイ
おめでとう~~~♪♪

Non URL 2009-11-11 Wed 21:34:46

kobachinさん、ようこそです!!
なんとなんと、お義母さんに女子マメをプレゼントされたとは!同じですねv-22
文鳥さんのように、ちょんちょんと飛んで動く小鳥さんもとってもとってもかわいいし(最近文鳥さんも気になる私)、インコみたいに足でもこもこよちよち歩くのもかわいいし、嗚呼、、小鳥バンザイ!
またおじゃまさせてくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/201-51067c1b
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 幸せふりまく8ヶ月

Home > マメルリハ > 幸せふりまく8ヶ月

幸せふりまく8ヶ月

さくら8ヵ月1-1 

 

 

写真が届きました。

そうそう、今日はさくら8ヶ月の

マンスリーバースデー。

やること細かいねぇ・・・

「やっているうちに大げさなことに」と苦笑い。

なんだか、私よりよく覚えていない?

 

 

もう8ヶ月

やっと8ヶ月

長いようで短くて、その間たくさんの

幸せをありがとう

 

これからもよろしくね

 

 

そして、みなさんの小鳥さんたちも

たくさんの幸せをふりまいてくれますように。

 

 

     

sa-re-DSC_8441-2.jpg 

 

 


Comments: 2

kobachin URL 2009-11-11 Wed 08:02:00

おはようございます~
素敵な写真いっぱいでですね♪
つい見入ってしまいました(*^_^*)

さくらちゃん8か月マンスリーバースデイ
おめでとう~~~♪♪

Non URL 2009-11-11 Wed 21:34:46

kobachinさん、ようこそです!!
なんとなんと、お義母さんに女子マメをプレゼントされたとは!同じですねv-22
文鳥さんのように、ちょんちょんと飛んで動く小鳥さんもとってもとってもかわいいし(最近文鳥さんも気になる私)、インコみたいに足でもこもこよちよち歩くのもかわいいし、嗚呼、、小鳥バンザイ!
またおじゃまさせてくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/201-51067c1b
Listed below are links to weblogs that reference
幸せふりまく8ヶ月 from さくらブック

Home > マメルリハ > 幸せふりまく8ヶ月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

