fc2ブログ

Home > マメルリハ > ゴミ箱の中のお嬢様

ゴミ箱の中のお嬢様

0S1W1957-s.jpg  

ゴミ箱の上に乗っているわが家のお嬢さま
いちろうはあまり乗らないけど、ことはは時々ゴミ箱に乗っています。


0S1W1959-s.jpg

ツクツク生やしちゃって(笑)
うちに来た頃、飛ぶのもあまりコントロール出来てなくて、苦手そうだったのに、今では手のひらにも器用に飛んできてくれます。
羽艶はあまり良くはならないですが、もうすっかりわが家のお嬢。


0S1W1961-s.jpg

ゴミ箱で羽繕いして


0S1W1960-s.jpg

降りてこないから、いちろう仁王立ちのまま(笑)
やがて、いないと思ったら・・・


IMG_4391.jpg

中に入ってた・・・
ちょっとちょっとソレ、ゴミ箱だから!!!


スポンサーサイト



Comments: 4

いちまる URL 2022-02-18 Fri 13:08:58

うふふ。小雪もよくゴミ箱のフチ子してますよ~。
うまーくオチリをゴミ箱側に誘導してウンPしてもらいます(笑)

ことはちゃんのツクツクをホグホグしたい。
小雪はあまりホグホグさせてくれないんですよね、とにかくじっとしていない。
そんな時はチカが本当に恋しくなる。

Non URL 2022-02-19 Sat 15:58:24

いちまるさん

うふふ。
なぜあんなほそーいところにとまるんでしょうね。
足痛くないのかな?
さくら、スワロは💩の場所を考えていましたが、いちろう・ことははやりたい放題です(笑)
ちゃんと誘導できるっていいですねぇ・・・

ことは、撫でてもらうのは好きなんですが、途中で怖くなってしまうみたいで、うっとり・ガブですよ(笑)
ツクツクは痛いみたいで、相当完熟しないと触らせてくれません。
触らせてくれるのなら、私がすでにほぐしていますって(笑)
無条件で撫でさせてくれる子たち、懐かしいですよね。
写真整理していると、ひたすらかわいかったスワロがなつかしいです。
その分、ラウを揉んでいます(笑) 中型は揉み心地いいですよ(おススメ!)

フクモモ URL 2022-02-21 Mon 12:48:55

ゴミ捨てる時、気を付けないとですね~(笑)
この前、洋服の中に入れたまま私がうたた寝をしてしまったんです。
背中の下側に入ってたんですけど、テーブルに頭を付けて寝てたんですが
まぁトレーナーの裾が上がってしまったようでそこから出て行ったようで、目が覚めたら行方不明した。
部屋中探し回りました。
カーテンレールにいたこともあるですけど、いないし、まさか押入れ(開けてたので)に入ったんじゃないかと
焦りまくりましたが、座椅子の背もたれのところにいました。さっきはいなかったのにーーーと
安心しましたが、行方不明になると焦りますね。ハムスターも何度か探し回りました^^;

Non URL 2022-02-23 Wed 09:57:21

フクモモさん

うわ〜〜〜、それは焦りますね。読んでいて私もヒヤヒヤしました。
私もラウを手に乗せたまま寝てしまうことが時々あって、目が覚めたときに「ラウは?!」ってハッとします。
でもこの子は1時間でもずーっと同じ場所にいます。
マメは姿が見えなくなったときに呼ぶと、いちろうは必ずお返事してくれます。それでも「どこ????」って呼んでいると、顔を見せに出てきます(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/2001-af9895a3
Listed below are links to weblogs that reference
ゴミ箱の中のお嬢様 from さくらブック

Home > マメルリハ > ゴミ箱の中のお嬢様

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top