FC2ブログ

Home > 料理 > ココハンマスタード仲間入り★

ココハンマスタード仲間入り★

  • Posted by: Non
  • 2020-12-10 Thu 23:18:24
  • 料理
投稿が続いた!と思ったら、1週間ぐらいあいたりする。
気まぐれ投稿が日常的になってきたので、ちょっと焦り気味・・・


実は、ラウと年が近くて、同じころにお迎えされたセネガルの女の子がいたのですが、
体調を崩して療養していて、いよいよ退院となっていたのに、急にお空へ旅立ちました。

それを聞いて苦しくて・・・・
いつかはそういうお知らせになるSNSが開けられなくなっていました。
私は精神的に弱いです。



0S1W9381.jpg 
多少羽を逆立てても、羽を引っ張っても
元気でいてくれるのは一番です。


あ、最近のいちろうは気が長くなったというか、ことはに慣れてきたというか
前より怒らなくなってきました。

ことちゃん、ねばり勝ちだね!
いつも一緒にトコトコ歩いている姿には癒されます。




0S1W9313-2.jpg  
で、そんなこんなをしている間に、こんなのが仲間入りしました。
ココハンMのマスタード。

いまさらながらですが、定番カラーの良さが分かってきました。
赤や黄色の明るい色がいいな、と。

・・・私の心が病んでいるだけなのかも・・・・・。



0S1W9351.jpg   
何色と相性がいいかなと並べてみたり・・・



0S1W9362.jpg
ココハンばかりと並べたり
あいかわらずバカな記念撮影。
今はシールも剥がし、働いてくれていますよ!
Mサイズは想像よりずっと使いやすくて気に入っています。



でもSサイズはかわいいのです。

0S1W9327-2.jpg 




0S1W9326-2.jpg

小さくて、しゃもじが大きすぎ(笑)
Sサイズなら、ビビンバとかスープなんかを一人1個ずつテーブルにおいてもかわいい。



0S1W9374.jpg 
わが家の大事な戦力
これからどんどん活躍してもらいます。

チェリーレッドとグレーのラウンドもほしいなぁ・・・・
(心のつぶやき)


スポンサーサイト



Comments: 2

フクモモ URL 2020-12-12 Sat 17:05:54

こんにちは。
悲しい記事を書くのは辛いですよね。
ツイッターとかよく見ますが、知らない子の悲しいお知らせでも涙が出ます。
飼い主さんの悲しい気持ちがわかりますからね。私も精神的に弱いですよ。
7月にハムスターがお空へ遊びに行きました。まだ、写真とか動画を見て涙が出ます( ; ; )。なので、自分の分はツイッターとか載せられませんね。
インコちゃん、可愛いですよね。
小鳥は私も好きです。飼ったことないですが、表情豊かですよね。
ぼちぼち自分のペースで書いてていいと思いますよ(^ ^)

Non URL 2020-12-15 Tue 22:38:10

フクモモさん、悲しいお知らせは書くのも見るのもつらいです。
SNSで知り合いが増えていくと、毎日そういうお知らせが無いようにと祈りながら見るようになってしまいました。
始まりがあれば、必ず終わりを書かなければならない。因果なことだと改めて思います。

ハムスターを飼っていらっしゃったんですね。
うちも、クロクマがいますよ!もうすぐ2歳なんですけどね。
初ハムが旅立った時には、涙って何をしていても出てくるんだと思うくらい泣きました。事情があって飼えなくなったという子を譲っていただいたのですが、元親さんにお伝えするのにも半年かかりました。やっぱりつらいものですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1929-52da1965
Listed below are links to weblogs that reference
ココハンマスタード仲間入り★ from さくらブック

Home > 料理 > ココハンマスタード仲間入り★

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top