Home > スポンサー広告 > こわがりお嬢さんの、へっぴり腰



Comments: -

cup URL 2009-10-28 Wed 01:14:35

さくらちゃん、いったい何が気になったんでしょう?
なんだか水曜スペシャルの川口ヒロシ(古い・・・)っぽいですね。
風邪でずいぶんとしんどそうですけど、くれぐれも気をつけてくださいね。
ちなみに我が家の長男、2日前から新型になっちゃいました。
が、ウソのように元気です・・・。
人によって症状にずいぶんと差があるみたいですね。

しばっち URL 2009-10-28 Wed 09:31:52

かわいいったらないですね。さくらちゃん。
興味深々なのだけど、へっぴりちゃん。(´∀`*)
小鳥さんって、けっこうあやしげな動きしますよね。
挙動不審的な・・・

>> cupさん

川口ヒロシ!
スタッフさんと照明さんが先ですね。

マメ母 URL 2009-10-28 Wed 15:59:00

風邪大丈夫ですか?
うちの薬局にも毎日のように風邪の患者さんが押し寄せています。。。
急に寒くなったのと、乾燥しているのがいけないんでしょうね。。。
風邪を侮ってはいけません!しっかり栄養を取って出来れば休養を!(仕事があると難しいんですけどねxxxx)

マメの女子は隙間がお好きらしいですよ!
(とある飼い主さんがおっしゃってました)
まだ若いから”家政婦は見た”にはならないですね^^;

Non URL 2009-10-29 Thu 23:53:42

ホント。初めての場所じゃないのにどうしちゃったんでしょうね。突然首を伸ばしてキョロキョロしだしたので、笑ってしまいました。

あらま、もうインフルエンザやっちゃいましたか。
私たちの世代は、予防接種の見通しも付かないし(出来ても行かないでしょうけど・・・)、なんとなく早めにひいて、免疫を作った方がいいような気もするのですが、そんなめちゃくちゃなことを言っちゃ怒られそうですね。

Non URL 2009-10-29 Thu 23:57:37

こわくて行きたくないけど、確かめたい・・・っていうのが体中から伝わってくるからおかしくて・・・。妙な行動をしますよね。

え・・・川口ヒロシ、知らない・・。
「ヒデキ、感激!」も知っているのに、おかしい。。。

Non URL 2009-10-30 Fri 00:04:01

ようやく、風邪が治りました。
のどがひどくて「タダレてます~」状態でした・・。

おや、女子マメさんは、もぐるのがお好きなんですね。
そういえばさくらも、長袖ニットの袖に頭を突っ込んで、そのままぐりぐりともぐって行くことがあります。狭いのに・・・。
そして、バックで戻ってきて、ぼさぼさ頭がぽんっと出てくるところを見て「バードベッド欲しい?」って話しかけたりしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/182-3a71fb31
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > こわがりお嬢さんの、へっぴり腰

Home > マメルリハ > こわがりお嬢さんの、へっぴり腰

こわがりお嬢さんの、へっぴり腰

 

こんばんは。

風邪1週間のNonでございます。

 

 

DSC_7955-3.jpg  

 

運動会ではりきりすぎてひいた風邪が、

オフィス内で蔓延してきたのか、

ひとり、またひとりと休んで行きます。

 

え、やっぱり1番にぶっ倒れた私のせい?

 

でも、この新型インフルエンザの時代に、

ただの風邪なんです。

 

 

昨日は和歌山へ行っていました。

本来は泊まりがけなのですが、仕事も詰まっているし

さくらも家で待っているし、日帰りしてきました。

会社を3時にでて、家に着いたのは11時すぎ。

乗り物は4時間ちょっとだけど、疲れました。

 

コメント、ありがとうございます。

ヒーターのことは分からないことばかりなので、助かります。

お返事遅くなりますが、必ず書きますね!

 

 

 

今週は色んな仕事があって、やや残業気味です。

なので、写真は週末に撮ったもの。

 

 

 

 

--------------------------

 

 

ソファの上で、クッションが気になって仕方がないさくら

 

DSC_7956.jpg 

 

 

 

 

 

どうもクッションの向こうに何があるのか、気が気でないらしい・・・。

 

DSC_7960.jpg 

 

 

 

もっとのぞき込んでみる。

 

  DSC_7966.jpg 

 

 

 

 

それでもまだ、安心できないようです。

今度は上も・・・

 

DSC_7967.jpg 

 

まぁまぁ、こわがりなお嬢さんですこと。

へっぴり腰になってるよー。

 


Comments: 6

cup URL 2009-10-28 Wed 01:14:35

さくらちゃん、いったい何が気になったんでしょう?
なんだか水曜スペシャルの川口ヒロシ(古い・・・)っぽいですね。
風邪でずいぶんとしんどそうですけど、くれぐれも気をつけてくださいね。
ちなみに我が家の長男、2日前から新型になっちゃいました。
が、ウソのように元気です・・・。
人によって症状にずいぶんと差があるみたいですね。

しばっち URL 2009-10-28 Wed 09:31:52

かわいいったらないですね。さくらちゃん。
興味深々なのだけど、へっぴりちゃん。(´∀`*)
小鳥さんって、けっこうあやしげな動きしますよね。
挙動不審的な・・・

>> cupさん

川口ヒロシ!
スタッフさんと照明さんが先ですね。

マメ母 URL 2009-10-28 Wed 15:59:00

風邪大丈夫ですか?
うちの薬局にも毎日のように風邪の患者さんが押し寄せています。。。
急に寒くなったのと、乾燥しているのがいけないんでしょうね。。。
風邪を侮ってはいけません!しっかり栄養を取って出来れば休養を!(仕事があると難しいんですけどねxxxx)

マメの女子は隙間がお好きらしいですよ!
(とある飼い主さんがおっしゃってました)
まだ若いから”家政婦は見た”にはならないですね^^;

Non URL 2009-10-29 Thu 23:53:42

ホント。初めての場所じゃないのにどうしちゃったんでしょうね。突然首を伸ばしてキョロキョロしだしたので、笑ってしまいました。

あらま、もうインフルエンザやっちゃいましたか。
私たちの世代は、予防接種の見通しも付かないし(出来ても行かないでしょうけど・・・)、なんとなく早めにひいて、免疫を作った方がいいような気もするのですが、そんなめちゃくちゃなことを言っちゃ怒られそうですね。

Non URL 2009-10-29 Thu 23:57:37

こわくて行きたくないけど、確かめたい・・・っていうのが体中から伝わってくるからおかしくて・・・。妙な行動をしますよね。

え・・・川口ヒロシ、知らない・・。
「ヒデキ、感激!」も知っているのに、おかしい。。。

Non URL 2009-10-30 Fri 00:04:01

ようやく、風邪が治りました。
のどがひどくて「タダレてます~」状態でした・・。

おや、女子マメさんは、もぐるのがお好きなんですね。
そういえばさくらも、長袖ニットの袖に頭を突っ込んで、そのままぐりぐりともぐって行くことがあります。狭いのに・・・。
そして、バックで戻ってきて、ぼさぼさ頭がぽんっと出てくるところを見て「バードベッド欲しい?」って話しかけたりしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/182-3a71fb31
Listed below are links to weblogs that reference
こわがりお嬢さんの、へっぴり腰 from さくらブック

Home > マメルリハ > こわがりお嬢さんの、へっぴり腰

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

