Home > スポンサー広告 > 色づく前に



Comments: -

たま URL 2009-10-25 Sun 00:40:18

京都は秋が深まるともっと綺麗になるんでしょうね。京都の秋を実際にこの目で見てみたいです。

私が今年から住んでいる市は東京のはずれなので、結構畑や林など自然があり、紅葉が見れるかもしれません。

Non URL 2009-10-25 Sun 06:05:18

こんにちわ。たまさん。
京都の秋はものすごくきれいです。紅葉に賭けている(?)と思われるようなお寺もあり、その赤さやグラデーションになった木はとてもきれいなのですが、人もモーレツに多く、ゆっくり眺めている時間もない感じです。
その人の多さに恐れをなして、なかなか出かけない私・・・。
やっぱり緑があって季節を感じられるところはいいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/174-deb5e8a8
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 色づく前に

Home > その他 > 色づく前に

色づく前に

  • Posted by: Non
  • 2009-10-24 Sat 14:32:18
  • その他

 DSC_7480-2.jpg

 

 

日もすっかり短くなり、

色づいた木の葉も見られるようになりました。

あと1ヶ月もすると、京都はとてもうつくしい紅葉の季節を迎えます。

 

 

 

 

紅葉の季節は、桜の季節よりも人が多いんじゃないかな。

 

 

「そうだ、京都 行こう」

そうなる前に、ちょっと出かけてきました。

 といっても、これは先週日曜日の話。

 

 

 

 

今回は、下鴨神社と糺の森

 

 

 

 

京都にいても、京都を回ることが少なく、

友人が遊びに来ると、逆に京都を案内してもらう私。

 

 

「せっかく京都にいるんだから、本を持ってお寺にでも出かければ?

ま、インコが入れるかどうかは分からんけどな」

 

久々に会った友人の言葉。

インコは連れて行けないけど、少し歩いてきました。

 

 

 

 

あいかわらずの写真の羅列になってしまいましたが、

ひとあし早い京都の秋をどうぞ。

 

 

 

 

 

C-DSC_7489-2.jpg  

 

 

 

 

 

C-DSC_7500.jpg 

 

 

 

  

 

C-DSC_7513.jpg  

  

 

 

 

 

 

C-DSC_7519-2.jpg     

  

 

 

 

 

 

C-DSC_7525.jpg  

 

 

 

 

 

 

C-DSC_7529.jpg  

 

  

 

 

 

DSC_7651.jpg 

 

 

 

 

 

 

DSC_7548.jpg 

 君が代に歌われた「さざれ石」

 

 

 

  

 

 

DSC_7594.jpg 

 

 

 

 

 

C-DSC_7496-2.jpg  

 

 

 

 

 

DSC_7601.jpg 

 

 

  

 

 

 

DSC_7603.jpg 

 

 

 

 

 

DSC_7624.jpg 

 

 

 

 

 

 

DSC_7660.jpg 

 

 

 

 あらら、全然秋じゃありませんね。

本格的な秋は、またいずれ!

 

 

 

 

 

 

 


Comments: 2

たま URL 2009-10-25 Sun 00:40:18

京都は秋が深まるともっと綺麗になるんでしょうね。京都の秋を実際にこの目で見てみたいです。

私が今年から住んでいる市は東京のはずれなので、結構畑や林など自然があり、紅葉が見れるかもしれません。

Non URL 2009-10-25 Sun 06:05:18

こんにちわ。たまさん。
京都の秋はものすごくきれいです。紅葉に賭けている(?)と思われるようなお寺もあり、その赤さやグラデーションになった木はとてもきれいなのですが、人もモーレツに多く、ゆっくり眺めている時間もない感じです。
その人の多さに恐れをなして、なかなか出かけない私・・・。
やっぱり緑があって季節を感じられるところはいいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/174-deb5e8a8
Listed below are links to weblogs that reference
色づく前に from さくらブック

Home > その他 > 色づく前に

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

