Home > スポンサー広告 > きみの気持ち



Comments: -

たま URL 2009-10-21 Wed 00:33:32

素敵な写真ですね。Nonさんの写真はさくらちゃんの目も羽も綺麗に写っていますよね。マメは黒目がちなので、私が撮ると瞳が真っ黒になってしまうのですが。

mayuko URL 2009-10-21 Wed 19:43:13

セピアのさくらさん。
目がキリッ!意思を持ってますねー
コロンとしてる割に、きりっとした瞳。好きなところです。
このまなざしで、随分印象が変わる気がします。
あー絵になる写真撮りたいわ(がんばりまーす)

Non URL 2009-10-22 Thu 14:28:09

ありがとうございます♪
そう言われれば、この写真は目がきれいに二重になっていますね。
明るすぎると瞳孔が開いて、こわーい目になってしまうし、ちょうどいい明るさだったんでしょうね。

Non URL 2009-10-22 Thu 14:38:47

お返事遅くなりました。(←最近いつも遅いのですが・・・)
小鳥は人間のように、大口開けて笑うなんていう表情がないので、その分目はいろんな感情を表しているのかな、と思います。
デジタル一眼、がんばってくださいねー!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/173-bcce6a85
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > きみの気持ち

Home > マメルリハ > きみの気持ち

きみの気持ち

a-DSC_7379-6-2.jpg             


Comments: 4

たま URL 2009-10-21 Wed 00:33:32

素敵な写真ですね。Nonさんの写真はさくらちゃんの目も羽も綺麗に写っていますよね。マメは黒目がちなので、私が撮ると瞳が真っ黒になってしまうのですが。

mayuko URL 2009-10-21 Wed 19:43:13

セピアのさくらさん。
目がキリッ!意思を持ってますねー
コロンとしてる割に、きりっとした瞳。好きなところです。
このまなざしで、随分印象が変わる気がします。
あー絵になる写真撮りたいわ(がんばりまーす)

Non URL 2009-10-22 Thu 14:28:09

ありがとうございます♪
そう言われれば、この写真は目がきれいに二重になっていますね。
明るすぎると瞳孔が開いて、こわーい目になってしまうし、ちょうどいい明るさだったんでしょうね。

Non URL 2009-10-22 Thu 14:38:47

お返事遅くなりました。(←最近いつも遅いのですが・・・)
小鳥は人間のように、大口開けて笑うなんていう表情がないので、その分目はいろんな感情を表しているのかな、と思います。
デジタル一眼、がんばってくださいねー!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/173-bcce6a85
Listed below are links to weblogs that reference
きみの気持ち from さくらブック

Home > マメルリハ > きみの気持ち

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

