Home > スポンサー広告 > コンデジに慣れた女の子



Comments: -

URL 2009-10-20 Tue 13:04:36

うちの寝室、白昼色なので、やっぱり赤く写っていました。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日、さっそくホワイトバランスなるものをいじってみたところ、赤っぽさが軽減されて、ナイスな感じの色合いにっっ!!なのに、技術が伴なわず、ピンボケ大会・・・またいいのが撮れたらぜひ先生に添削していただこうっっ!!
・・・と、Nonちゃとこはさくらちゃんの大胆写真がいっぱいとれましたな。モフ具合ステキ!!
うちも怖いもの知らず野幼児、チミたんはいつもカメラに突進してきます・・・。なのでなかなか撮れない(いいわけ)

mayuko URL 2009-10-20 Tue 16:47:05

一瞬誰かとおもったじゃん。方向によって、まあ・・・・
○ブさんとは・・・言うまい・・・言えないわ。
れんぼっちゃまは、一番初め・・固まりまして。
あんなに音が・・・ただ今使い方本と、
首っ引きにてお勉強ちう。所々挟んでいます!(^^)!
覗いて撮る。これに慣れるまで時間が…

Non URL 2009-10-20 Tue 23:38:18

そうそう。家の中で家の照明で撮ることも難しいし、また対象が小鳥さんというところも、ちょこまかと動いて難しい・・・。

久しぶりに仕事で人を撮る時「人間なんか動きが遅いから楽勝楽勝!!!」と安易に考えて出かけたら、望遠レンズの向こうから、じろっとにらむ目・・・。恐っ・・・。
人を撮るときには緊張するということを忘れていまして、遠くから野鳥の観察並に撮影する私です。

Non URL 2009-10-20 Tue 23:43:27

コンデジだとかなり近寄れるので、こーゆーデブ写真になっちゃうんですね。これもおもしろい。
鳥さんは、初めて見るものだから怖がっているでしょう。それも黒い物体。
うちは来たときから見せていたので、大喜びなのですが、それでもシャッター音が金属的な高い音なので、(そちらよりも大きいはず・・・)、たまにびっくりさせてしまいます・・。
あ~ダメですね。これこそ一方的な撮りたい思い。

使われている写真、だいたい検討つきますよ~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/172-a0fd53e4
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > コンデジに慣れた女の子

Home > マメルリハ > コンデジに慣れた女の子

コンデジに慣れた女の子

 

re-_0012483-2.jpg 

GRDⅡ

 

 

 

re-_0012484-2.jpg 

 

 

おわーーーーっっ

おデブの小鳥。

しかもくちばし、剥けてるし・・。

 

 

 

 

re-_0012496-2.jpg 

 

 

 

 

 

 

re-_0012494-2.jpg 

 

 

 

はいはい、ごめんなさいね、さくら。

 

 

 

さくらがコンデジに慣れてきました。

前に使おうとしてみたら、やっぱり怖がっていたので使わなかったのですが、

急に怖がらなくなりました・・・。

 

 

 

 

 

どのぐらい、こわがらないかと言うと

 

 

 

re-_0012515-3.jpg 

 

 

 

 

 

 

おわっ・・・・

 

 

 

 

 

re-_0012514-2.jpg 

 

 

 

すごいな、その顔・・・

 

 

 

 

 

re-_0012516-2.jpg 

 

 

ここまで来ると、何の生き物だか・・・;;

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日のページはすべてコンデジ撮影。

超至近距離まで寄れると、やっぱり違う絵が撮れるんだなぁって思います。

 

 

 

 

 

同じカメラでも、ボタンの多い方がお好みのよう。

コンデジが近づいても知らん顔。

 

 

 

 

 

re-_0012471.jpg 

 

水色ネズミ?

 

 

 

 

 

 

re-_0012473.jpg 

 

あらららーー。

食べないでよ。

 

 

 

 

 

re-_0012472-2.jpg 

 

水色恐竜?!

 

 

 

 

 

今の私の使い方では、ISO400が限界だと思います。

これ以上上げると、荒れてしまう。

そんなことを考えている間も

このお人は、山登り中でした。

 

re-_0012479-2.jpg 

 

 

よかったね、さくら。

おもしろいおもちゃがあって(泣泣)

 

 

 

 


Comments: 4

URL 2009-10-20 Tue 13:04:36

うちの寝室、白昼色なので、やっぱり赤く写っていました。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日、さっそくホワイトバランスなるものをいじってみたところ、赤っぽさが軽減されて、ナイスな感じの色合いにっっ!!なのに、技術が伴なわず、ピンボケ大会・・・またいいのが撮れたらぜひ先生に添削していただこうっっ!!
・・・と、Nonちゃとこはさくらちゃんの大胆写真がいっぱいとれましたな。モフ具合ステキ!!
うちも怖いもの知らず野幼児、チミたんはいつもカメラに突進してきます・・・。なのでなかなか撮れない(いいわけ)

mayuko URL 2009-10-20 Tue 16:47:05

一瞬誰かとおもったじゃん。方向によって、まあ・・・・
○ブさんとは・・・言うまい・・・言えないわ。
れんぼっちゃまは、一番初め・・固まりまして。
あんなに音が・・・ただ今使い方本と、
首っ引きにてお勉強ちう。所々挟んでいます!(^^)!
覗いて撮る。これに慣れるまで時間が…

Non URL 2009-10-20 Tue 23:38:18

そうそう。家の中で家の照明で撮ることも難しいし、また対象が小鳥さんというところも、ちょこまかと動いて難しい・・・。

久しぶりに仕事で人を撮る時「人間なんか動きが遅いから楽勝楽勝!!!」と安易に考えて出かけたら、望遠レンズの向こうから、じろっとにらむ目・・・。恐っ・・・。
人を撮るときには緊張するということを忘れていまして、遠くから野鳥の観察並に撮影する私です。

Non URL 2009-10-20 Tue 23:43:27

コンデジだとかなり近寄れるので、こーゆーデブ写真になっちゃうんですね。これもおもしろい。
鳥さんは、初めて見るものだから怖がっているでしょう。それも黒い物体。
うちは来たときから見せていたので、大喜びなのですが、それでもシャッター音が金属的な高い音なので、(そちらよりも大きいはず・・・)、たまにびっくりさせてしまいます・・。
あ~ダメですね。これこそ一方的な撮りたい思い。

使われている写真、だいたい検討つきますよ~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/172-a0fd53e4
Listed below are links to weblogs that reference
コンデジに慣れた女の子 from さくらブック

Home > マメルリハ > コンデジに慣れた女の子

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

