Home > スポンサー広告 > 遅ればせのおめでとう!(しばっちさん、cupさん)



Comments: -

URL 2009-10-19 Mon 00:43:11

うっっ・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとぉぉおお!!

ホントにうれしい!!
めっさうれしい!!
バリうれしい!!
さくらちゃん、Nonちゃんありがとぉぉお!!
いまね、うちのブログであんじ子の写真、
UPしたんだけどね、それってね、
デジイチで撮ったあたしの撮ったやつなのっっ!!
(コーフンしすぎ??ww)センセイ、どないでっしゃろか?
一枚目のはね、オーストラリア人のカメラマンのお兄ちゃんが撮ったやつやからキレイであたりまえなんですがww
ちょっとcupよりあたしの方が腕上げちっくなのが悔しいらしいww
Nonちゃ、今度いつあそぼー?

URL 2009-10-19 Mon 00:46:23

コーフンしすぎで・・・しばっちさんもお誕生日(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!
同じ誕生日とは、本当に奇遇・・・・そして
同じ鳥好き!!これも何かのご縁でっしゃろか?
しばっちさんの一年も楽しく素敵な時間がたくさんたくさんありますように・・・。
本当におめでとうございました。

しばっち URL 2009-10-19 Mon 11:02:55

あらま、感激!ヒデキ、感激!(←歳がばれますね・・)
さくらちゃん、Nonさんありがとうございます。
10本ぶっ刺さったケーキ、笑いました( *´艸`)

ぷぷぷ。そして便乗ケーキ。
ケーキを食べるいい口実ができて
わたしの誕生日も少しは役にたったかなー。

しかし、さくらちゃん、ぽてっとして
かわええですねえ。

>> 羽さん

Cupさんのお誕生日と、おふたりの結婚記念日、
おめでとうございます。
ダブルでお祝い、盛大にやられたんでしょうね。
うらやましーです!

cup URL 2009-10-19 Mon 21:35:28

Nonちゃん、さくらちゃん、ホントにありがとう!
誕生日と結婚記念日をブログにしてくれるなんて、こんなにうれしいことはないですよ。

>しばっちさん
すっごい偶然ですね。
まさかこんなところで、同じ鳥好きの同じ誕生日の方と出会えるとは・・・。
おめでとうございます。

Non URL 2009-10-20 Tue 19:20:55

本当に遅くなってごめんなさいです。
15日になにやらなりたかったんですが、仕事やらなんやらでお店に行けなくて・・・。
改めまして、お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございまーす。
これからも、いつまでもいつまでも楽しくてお似合いのお二人でね♪
写真もお互いがんばりましょー!!

Non URL 2009-10-20 Tue 19:24:58

しばっちさん、こんばんわー。

さすが女の子!ばれちゃいましたね。これを言い訳にケーキを2個食べてしまったのが・・・。
だって、ケーキを買って帰るなんて無いから、なんか理由が必要なんですもーん。
さて、次は何かな~。さくら8ヶ月目の月誕生日?!

ケーキを買うにあたり、条件があったんですよ。
まず、ケーキの上に無数のろうそくが立てられること。だから、もっとフルーツの乗ったのを選びたかったのだけど、NGでした・・・。
それから、お店選びは、ろうそくを10本以上くれること。お店に行って開口一番「あの~、お誕生日用のろうそく、たくさんいただけます?」「OK?じゃ、買います!」
・・・と変な客になっていました。とさ。

Non URL 2009-10-20 Tue 19:28:04

そうそうそう!!!
最後はろうそくに火を付けた写真にしようと思っていたら、なーんと我が家には火を付ける道具がなかったんです。
コンロはIHだし、チャッカマンもマッチもライターも火打ち石も無いし・・・。もう唖然としましたv-12

しばっち URL 2009-10-21 Wed 18:11:33

すごいオチ・・・( *´艸`)

じゃ、単に穴っぽこが空いただけになってしまったのですね。
しかも火打ち石とは、いつの時代・・・。

Non URL 2009-10-22 Thu 14:40:53

でしょう・・・・たくさんもらったろうそくは、結局火をつけることなく、その役目を終えました・・・。
もっといろいろ考えたんですよ。虫眼鏡で焦がしてみる、とか。
私も初めて、我が家がこんなに火のない暮らしをしていることに気がつきました。
電気が無かったら絶滅ですね・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/171-9ac13dfd
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 遅ればせのおめでとう!(しばっちさん、cupさん)

Home > マメルリハ > 遅ればせのおめでとう!(しばっちさん、cupさん)

遅ればせのおめでとう!(しばっちさん、cupさん)

 

こんばんわー。さくらです。

 

reDSC_7349.jpg 

 

そうそう。

それから、cupさんと羽さんの結婚記念日ね。

 

 

 

 

reDSC_7377.jpg 

 

 

 

 

 

はいはい、ありますよー!

 

 

DSC_7679.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

reDSC_7285-3.jpg 

 

 

 

 

えぇ?!ありったけって・・・・・

 

 

 

 

 

さくら、とりあえず言われたとおりにやってみたわよ。

 

 

 

DSC_7724.jpg 

 

 

 

 

10本立ててみたけど・・・

うーん、ハリネズミみたい・・・。

 

 

 

 

 

 

さくら、あのね。

お誕生日の時はね、歳の数だけ立てるのよ。

たくさん立てればおめでたいわけじゃないのよ・・・。

ちなみに、大きなろうそくで10年分って数えるのよ。

 

 

 

 

 

 

reDSC_7371.jpg 

 

 

 

 

ご・・・ごめん。

説明不足だったわ。

 

 

 

 

じゃ、これでどう?

 

 

DSC_7735.jpg 

 

とりあえず、3?歳なので、3本づつね。

 

 

 

 

 

はい、こちらは、しばっちさん。

 

 

DSC_7741.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

reDSC_7351.jpg 

 

 

 

はい、遅ればせながら、おめでとうございます!!

デリバリー不可につき、

ケーキは私がひとりでいただきます。

あしからず!!

 

 


Comments: 9

URL 2009-10-19 Mon 00:43:11

うっっ・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとぉぉおお!!

ホントにうれしい!!
めっさうれしい!!
バリうれしい!!
さくらちゃん、Nonちゃんありがとぉぉお!!
いまね、うちのブログであんじ子の写真、
UPしたんだけどね、それってね、
デジイチで撮ったあたしの撮ったやつなのっっ!!
(コーフンしすぎ??ww)センセイ、どないでっしゃろか?
一枚目のはね、オーストラリア人のカメラマンのお兄ちゃんが撮ったやつやからキレイであたりまえなんですがww
ちょっとcupよりあたしの方が腕上げちっくなのが悔しいらしいww
Nonちゃ、今度いつあそぼー?

URL 2009-10-19 Mon 00:46:23

コーフンしすぎで・・・しばっちさんもお誕生日(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!
同じ誕生日とは、本当に奇遇・・・・そして
同じ鳥好き!!これも何かのご縁でっしゃろか?
しばっちさんの一年も楽しく素敵な時間がたくさんたくさんありますように・・・。
本当におめでとうございました。

しばっち URL 2009-10-19 Mon 11:02:55

あらま、感激!ヒデキ、感激!(←歳がばれますね・・)
さくらちゃん、Nonさんありがとうございます。
10本ぶっ刺さったケーキ、笑いました( *´艸`)

ぷぷぷ。そして便乗ケーキ。
ケーキを食べるいい口実ができて
わたしの誕生日も少しは役にたったかなー。

しかし、さくらちゃん、ぽてっとして
かわええですねえ。

>> 羽さん

Cupさんのお誕生日と、おふたりの結婚記念日、
おめでとうございます。
ダブルでお祝い、盛大にやられたんでしょうね。
うらやましーです!

cup URL 2009-10-19 Mon 21:35:28

Nonちゃん、さくらちゃん、ホントにありがとう!
誕生日と結婚記念日をブログにしてくれるなんて、こんなにうれしいことはないですよ。

>しばっちさん
すっごい偶然ですね。
まさかこんなところで、同じ鳥好きの同じ誕生日の方と出会えるとは・・・。
おめでとうございます。

Non URL 2009-10-20 Tue 19:20:55

本当に遅くなってごめんなさいです。
15日になにやらなりたかったんですが、仕事やらなんやらでお店に行けなくて・・・。
改めまして、お誕生日&ご結婚記念日、おめでとうございまーす。
これからも、いつまでもいつまでも楽しくてお似合いのお二人でね♪
写真もお互いがんばりましょー!!

Non URL 2009-10-20 Tue 19:24:58

しばっちさん、こんばんわー。

さすが女の子!ばれちゃいましたね。これを言い訳にケーキを2個食べてしまったのが・・・。
だって、ケーキを買って帰るなんて無いから、なんか理由が必要なんですもーん。
さて、次は何かな~。さくら8ヶ月目の月誕生日?!

ケーキを買うにあたり、条件があったんですよ。
まず、ケーキの上に無数のろうそくが立てられること。だから、もっとフルーツの乗ったのを選びたかったのだけど、NGでした・・・。
それから、お店選びは、ろうそくを10本以上くれること。お店に行って開口一番「あの~、お誕生日用のろうそく、たくさんいただけます?」「OK?じゃ、買います!」
・・・と変な客になっていました。とさ。

Non URL 2009-10-20 Tue 19:28:04

そうそうそう!!!
最後はろうそくに火を付けた写真にしようと思っていたら、なーんと我が家には火を付ける道具がなかったんです。
コンロはIHだし、チャッカマンもマッチもライターも火打ち石も無いし・・・。もう唖然としましたv-12

しばっち URL 2009-10-21 Wed 18:11:33

すごいオチ・・・( *´艸`)

じゃ、単に穴っぽこが空いただけになってしまったのですね。
しかも火打ち石とは、いつの時代・・・。

Non URL 2009-10-22 Thu 14:40:53

でしょう・・・・たくさんもらったろうそくは、結局火をつけることなく、その役目を終えました・・・。
もっといろいろ考えたんですよ。虫眼鏡で焦がしてみる、とか。
私も初めて、我が家がこんなに火のない暮らしをしていることに気がつきました。
電気が無かったら絶滅ですね・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/171-9ac13dfd
Listed below are links to weblogs that reference
遅ればせのおめでとう!(しばっちさん、cupさん) from さくらブック

Home > マメルリハ > 遅ればせのおめでとう!(しばっちさん、cupさん)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

