Home > スポンサー広告 > あらためましてこんにちわ。さくらです。

スポンサーサイト


Comments: -

ぷーぴよ URL 2009-05-17 Sun 13:14:49

こんにちは。S子さんところから来ました。さくらちゃん、かわいいです。写真もいいですね。うちもぷーをS子家から迎え入れたときの新鮮な感じを思い起こしました。また来ますね。

Non URL 2009-05-17 Sun 13:26:53

ぷーぴよ様、こんにちわ。
ご覧頂き、ありがとうございます。

S子さんちから里子に出たお兄さん、おねえさん方はたくさんいらっしゃると聞いていたのですが、本当ですね。このつながりでお声掛けいただけるなんて、とてもうれしく思っています。

ぷーちゃん、かわいいですね。水浴びの写真もとてもかわいいv-344
さくらはまだ水浴びが出来ず、こういう写真を見るとうらやましく思います。まだ羽も薄いので、あと数ヶ月たったら、こんなふさふさのきれいな羽になってくれるのかな、、って思いながら拝見していました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/17-c845da08
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > あらためましてこんにちわ。さくらです。

Home > マメルリハ > あらためましてこんにちわ。さくらです。

あらためましてこんにちわ。さくらです。

さくらです

こんにちわ、さくらです。

S子さんがブログでご紹介くださったので、

たくさんのアクセスを頂きました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。

あらためまして、はじめまして。

それから、どうぞよろしくお願いいたします。

    

カゴからこんにちわ

 

 こわがりさくらも、ようやくカゴに慣れてきました。

今日は、カゴからこんにちわ。

こういう場合、カゴの戸を開けて撮れば良かったのですが、

大喜びで出てきてしまうので、外から1枚。

思いっきり囚われ人になってますね・・。

   

止まり木にもびくびくしていたのですが、止まり木の近くに

菜差しとボレー粉を付けたとたん、なにもなかったかのように

止まり木生活になりました。今までの苦労は一体・・・。

  

 

スポンサーサイト

Comments: 2

ぷーぴよ URL 2009-05-17 Sun 13:14:49

こんにちは。S子さんところから来ました。さくらちゃん、かわいいです。写真もいいですね。うちもぷーをS子家から迎え入れたときの新鮮な感じを思い起こしました。また来ますね。

Non URL 2009-05-17 Sun 13:26:53

ぷーぴよ様、こんにちわ。
ご覧頂き、ありがとうございます。

S子さんちから里子に出たお兄さん、おねえさん方はたくさんいらっしゃると聞いていたのですが、本当ですね。このつながりでお声掛けいただけるなんて、とてもうれしく思っています。

ぷーちゃん、かわいいですね。水浴びの写真もとてもかわいいv-344
さくらはまだ水浴びが出来ず、こういう写真を見るとうらやましく思います。まだ羽も薄いので、あと数ヶ月たったら、こんなふさふさのきれいな羽になってくれるのかな、、って思いながら拝見していました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/17-c845da08
Listed below are links to weblogs that reference
あらためましてこんにちわ。さくらです。 from さくらブック

Home > マメルリハ > あらためましてこんにちわ。さくらです。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

