Home > スポンサー広告 > いぬくんだって、きもちいいの好き



Comments: -

mayuko URL 2009-09-27 Sun 08:09:19

う~~洗いたい・・・洗って欲しい・・・
パソコンの上で、羽繕う二羽。。羽鞘がポロポロ・・・
サロンに行くと大人しくなるのはどうして?などと以前思いましたが。
男性の店長さん。イケメンだわー(どこ見ているんだか・・・)
ワンコかわいいですよねー散歩が大変なので、パス!
我が家は、セルフでやってもらってます~。

Non URL 2009-09-27 Sun 19:17:53

さくらも、洗ってみたいものです。
水浴びといっても頭をちょいちょいと濡らすぐらいなので。
そろそろ、霧吹きでの水浴びもしてみようかと計画中。

犬もかわいいですよね。
でもうちは飼えないんです。マンションの1Fの方だけ犬猫OKで、2F以上はケージに入る程度の小動物のみ。だから小鳥はOKです。
犬と一緒に、秋の御所をお散歩できれば楽しそう・・・。

しばっち URL 2009-09-28 Mon 09:33:37

遅コメで失礼します。(´∀`)

松原団地の駅名に反応してしまいました~。
実家の駅なのです・・・。

お仕事たのしそうですねー。

Non URL 2009-09-28 Mon 23:37:39

あらら、偶然ですね。
なんでも最近オープンしたお店らしく、その宣伝用の写真撮影だったようです。
おとなしそうに見えるワンちゃん達、もうワンワンキャンキャンと暴れ回り、撮るのが大変だったそうです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/153-5804e40c
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いぬくんだって、きもちいいの好き

Home > その他 > いぬくんだって、きもちいいの好き

いぬくんだって、きもちいいの好き

  • Posted by: Non
  • 2009-09-27 Sun 07:06:52
  • その他

 

top-090926_1503~01

                                           (携帯撮影) 

 

刈られてます

       刈られてます~  

 

 

 

 

こんばんわ~。

「今日はペットサロンの撮影なんだよ~」と

カメラマンさんの携帯から送られてきた写真がこのワンちゃん。

 

ぎゃ。かわいい。

 

 

ということで、かわいい写真を送って!と依頼したら

何枚か頂きました。

お店からは、ブログ掲載OKのご快諾を頂きましたので

ワンちゃんのカットの様子を、Before-Afterでご紹介。

 

 

 

まず初めに、お店のご紹介。

今日、かわいいワンちゃんたちの撮影を行ったのは

埼玉県草加市にあるペットハウス「はち」さん。

やさしそうな若い店長さんのお店だそうです。

 

 

re-S7W2992.jpg 

 

 

 

 

鈴木さん。真剣な表情です。

re-_S7W3054.jpg   

 

 

今、鈴木さんがカットしているのが、この子

 

BEFORE

re-_S7W3068.jpg 

 ちょっと前髪が伸びてきたの。

かわいくしてね

 

AFTER(というより、途中)

re-_S7W3085.jpg 

あらま、きれいにカットしてもらって・・

気持ちよさそう。

 

 

 

 

ミニチュアダックスさん。

 

BEFORE

re-_S7W3289.jpg 

もともとかわいい子ね。

AFTER

re-S7W3240.jpg 

やっぱり毛先が揃って、精悍なお顔立ち!

おしゃれしてもらったのね。

 

 

 

 

 

 

そして、この子

 

BEFORE

re-_S7W3030.jpg 

 

re-_S7W3103.jpg 

 

マルチーズとシーズーのmixらしいのですが、

え、マルチーズって放っておくと、こんなにロン毛になっちゃうの?

 

こおままでもかわいらしいお姉さんっぽいのですが、

この子がカットしてもらうと・・

途中経過

 

実はトップ写真の子だったんです。

てっきり普通のマルチーズかと・・・。

090926_1503~01-1 

 

 

re-_S7W3045.jpg  

 

_S7W3044-1.jpg  

そしてそして・・・・ 

 

AFTER

re-S7W3359.jpg 

 

re-S7W3356.jpg 

 

うわわわわ。

ここまで変わっちゃうのね。

 

 

ワンちゃん達、シャンプーしてカットしてもらっているときは

とても気持ちよさそうにしていたのだそうです。

かわいいなー。

 

 

ペットハウス「はち」さんは、こちら。

re-ペットハウス「はち」 

 

 

私のブログとは、なんら関係がないので

「さくらブック見ました」と言っていただいても

「なんですか、それ?!」となってしまいますし、割引もございません・・・。

でも、お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ!

 

 


Comments: 4

mayuko URL 2009-09-27 Sun 08:09:19

う~~洗いたい・・・洗って欲しい・・・
パソコンの上で、羽繕う二羽。。羽鞘がポロポロ・・・
サロンに行くと大人しくなるのはどうして?などと以前思いましたが。
男性の店長さん。イケメンだわー(どこ見ているんだか・・・)
ワンコかわいいですよねー散歩が大変なので、パス!
我が家は、セルフでやってもらってます~。

Non URL 2009-09-27 Sun 19:17:53

さくらも、洗ってみたいものです。
水浴びといっても頭をちょいちょいと濡らすぐらいなので。
そろそろ、霧吹きでの水浴びもしてみようかと計画中。

犬もかわいいですよね。
でもうちは飼えないんです。マンションの1Fの方だけ犬猫OKで、2F以上はケージに入る程度の小動物のみ。だから小鳥はOKです。
犬と一緒に、秋の御所をお散歩できれば楽しそう・・・。

しばっち URL 2009-09-28 Mon 09:33:37

遅コメで失礼します。(´∀`)

松原団地の駅名に反応してしまいました~。
実家の駅なのです・・・。

お仕事たのしそうですねー。

Non URL 2009-09-28 Mon 23:37:39

あらら、偶然ですね。
なんでも最近オープンしたお店らしく、その宣伝用の写真撮影だったようです。
おとなしそうに見えるワンちゃん達、もうワンワンキャンキャンと暴れ回り、撮るのが大変だったそうです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/153-5804e40c
Listed below are links to weblogs that reference
いぬくんだって、きもちいいの好き from さくらブック

Home > その他 > いぬくんだって、きもちいいの好き

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

