Home > スポンサー広告 > 秋の日の水浴び



Comments: -

たま URL 2009-09-21 Mon 01:23:07

こんばんは。さくらちゃん本当に楽しそうに水浴びしていますね。幸せそう…
うちのきーちゃんは水浴びを最近全然しないんです。水を少し掛けたり色々工夫をしているんですが、やってくれません。

Non URL 2009-09-21 Mon 11:06:23

こんにちわ!
きーちゃん、水浴びしてくれないんですね。
さくらも、大きな入れ物でもうちょっと豪快にやろうよ、って思うんですが、頭とおなかがちりちりするぐらいの水浴びです。
その割に一仕事終えたような満足げな顔をしています。
今度、霧吹きで少しお水を掛けてみようかなって思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/143-13cc1000
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 秋の日の水浴び

Home > マメルリハ > 秋の日の水浴び

秋の日の水浴び

 

今日もいいお天気。

朝から秋晴れで、さくらも鼻水を出すことなく

ベランダで過ごしています。

 

 

 

1DSC_6009-9.jpg 

 

 

 

 

 

 

日差しが暑かったのか、何度か水浴びをしていました。

 

re-2DSC_6024.jpg 

よいしょっ

 

 

 

 

 

re-3DSC_6021.jpg 

どぼーん

 

 

 

 

 

 

 

 re-4DSC_6022.jpg

きもちいーい♪

 

 

 

 

 

 

  re-5DSC_6023-2.jpg 

おなかも~

 

 

 

 

 

  

 

   

  re-7DSC_6031-2.jpg 

水とばし~~~っ

 

 

 

  

 

 

 

 re-8DSC_5964.jpg

キャーーーーーーーッハハハハッッッッ

 

 

 

 

 

 

大きな水入れをどこに置いても

やっぱりこの小さい水入れです。

相変わらず、頭とおなかちょこっとしか濡れていませんが

とても楽しそうにしていたので、いいかな。

 

 

 

 

半乾きの顔で

10DSC_6049-2.jpg 

「なでて~~」と寄ってきました。 とさ。

 

 

  

 

         


Comments: 2

たま URL 2009-09-21 Mon 01:23:07

こんばんは。さくらちゃん本当に楽しそうに水浴びしていますね。幸せそう…
うちのきーちゃんは水浴びを最近全然しないんです。水を少し掛けたり色々工夫をしているんですが、やってくれません。

Non URL 2009-09-21 Mon 11:06:23

こんにちわ!
きーちゃん、水浴びしてくれないんですね。
さくらも、大きな入れ物でもうちょっと豪快にやろうよ、って思うんですが、頭とおなかがちりちりするぐらいの水浴びです。
その割に一仕事終えたような満足げな顔をしています。
今度、霧吹きで少しお水を掛けてみようかなって思っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/143-13cc1000
Listed below are links to weblogs that reference
秋の日の水浴び from さくらブック

Home > マメルリハ > 秋の日の水浴び

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

