Home > スポンサー広告 > それはなかろう・・・



Comments: -

みんく URL 2009-09-17 Thu 18:22:32

にわとり~
笑っちゃいました~
きっとさくらちゃんを心配してでた言葉なんでしょうね。
お母様、最高よ~
合成も最高よ~

Non URL 2009-09-19 Sat 00:13:46

母は、時々突拍子もないことを言ったりするので「えぇ?」って思うことがあります。
最初さくらと会ったときには、「次会ったときに覚えているように」と、「さくらさくら」を歌っているし。
でも、再会の時にはさくらも落ち着いていたので、まんざらでもないかもしれません・・・。


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/139-a5097975
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > それはなかろう・・・

Home > マメルリハ > それはなかろう・・・

それはなかろう・・・

こんばんわ。

 

富山へ行っていました。

京都からサンダーバードで3時間。

いやな予感はしていたけど、やっぱり酔いました・・・。

在来特急、けっこう苦手なんです。

 

 

こういう時に備えて、酔い止めは常備。

だけど子供用。

大人用の酔い止めって、ものすごく強くありません?

あれを1錠飲むと、キョーレツな眠気でフラフラになって

1日廃人状態になってしまうんです。

 

 

でも薬を買うときには

「あの~、子供用の酔い止めあります?」

「おいくつぐらいのお子さんですか?」

「私なんですが・・・」

「は?・・・・」

となることもしばしば・・・。

 

 

子供用で、かつ3歳児と同じ1錠。

昨日は酔ってから飲んだので、

さらに半分に砕いて朝に飲んだのに、

夜6時ぐらいまでボーゼンとしていました。

 

 

酔って気分悪いのが良いのか、

それとも眠いのがいいのか

けっこう難しい選択です。

 

 

 

 

 

 

さて、夜に母が電話をかけてきて、

それが出張先だと知って、

「え、大丈夫なの?ニワトリは?」って。

いくら咄嗟にマメルリハが出てこなくても

ニワトリはなかろうと思うんですが・・・。

 

 

 

ニワトリ? 

 

 ・・・どうも無理がある気がする。

 

 

 

 


Comments: 2

みんく URL 2009-09-17 Thu 18:22:32

にわとり~
笑っちゃいました~
きっとさくらちゃんを心配してでた言葉なんでしょうね。
お母様、最高よ~
合成も最高よ~

Non URL 2009-09-19 Sat 00:13:46

母は、時々突拍子もないことを言ったりするので「えぇ?」って思うことがあります。
最初さくらと会ったときには、「次会ったときに覚えているように」と、「さくらさくら」を歌っているし。
でも、再会の時にはさくらも落ち着いていたので、まんざらでもないかもしれません・・・。


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/139-a5097975
Listed below are links to weblogs that reference
それはなかろう・・・ from さくらブック

Home > マメルリハ > それはなかろう・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

