Home > スポンサー広告 > すぅ、いっちゃん、大好き❤



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1372-90f1bd0d
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > すぅ、いっちゃん、大好き❤

Home > スワロ > すぅ、いっちゃん、大好き❤

すぅ、いっちゃん、大好き❤

  • Posted by: Non
  • 2016-12-27 Tue 22:07:20
  • スワロ


スワロは日中しかケージの外に出てきません・・・

だから、朝のケージ掃除の時に5分くらい遊ぶのと、
あとは休日にゆっくり。


そんなこんなで、写真もちょっとしかありません。。。


0S1W5265.jpg 


明日が仕事納めだから、
あさってからゆっくり遊ぼうね




0S1W5275.jpg 


そんなに大きな声で鳴く子じゃなく
小さくキューとかスーと鳴く子。

でも、いちろうに感化されたのか??最近少し大きな声で
鳴くようになりました。


朝、起きて
それぞれの鳴き方で精一杯よろこびを表わしてくれるこの子たち。
すぅ、いっちゃん、大好き^^




0S1W5057.jpg 









0S1W5156-s.jpg  


先日、ミニココット3つでパウンドケーキ作り。

不慣れなオーブンを使ったら
ちょっと焼き色たりなーい




0S1W5159-s.jpg 


それでも、家に籠ったつまらない休日の自己満足にはいいくらいで





0S1W5174-s.jpg 



週末外に安静にしろと言われ、
外に出られなかったことを、
今日になってもまだ機嫌が直らない私。

「本来、怒るのはこっちだって(笑)」と言われています・・・・





Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1372-90f1bd0d
Listed below are links to weblogs that reference
すぅ、いっちゃん、大好き❤ from さくらブック

Home > スワロ > すぅ、いっちゃん、大好き❤

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

