Home > スポンサー広告 > スワロ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1371-70148aff
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > スワロ

Home > スワロ > スワロ

スワロ

  • Posted by: Non
  • 2016-12-26 Mon 21:07:22
  • スワロ

昨年8月にわが家にやってきたブルーパステルのスワロフスキー。

白いかわいいお姫様。



気が強くて最初は容赦なく噛まれたけど
慣れるにつれて
どんどん甘えん坊のかわいらしい女の子になっていく❤


さくらに似てるから、って言われたの、
そういうことなのね。




 0S1W5204.jpg


黒目の美人さん




0S1W5210.jpg 


あらら、目が三角になってるよ(笑)



こわがりで、外でカラスが鳴いていると低い姿勢。
テレビから鳥の鳴き声が聞こえると細くなる。
放鳥しても、ケージの前からは移動できない。
そしてもちろんカメラもこわがる。

だから、特に写真を撮ることもなく1年過ごしてきた。



だけど、このまえ「あら、いけるかな?」とふと感じて
そーっとカメラを向けてみたら






0S1W5217.jpg  


気にしない。








0S1W5233.jpg 


気にしない・・・



これ、体育座りの膝にスワロを乗せて
片手で撫でて、片手で一眼レフです。


スワロ、えらいぞ!

なんとなく、1年前よりスワロに信頼されてるのかなって
うれしい気分。





0S1W5241.jpg


いちろうお気に入りの、ボロボロの手袋には執着があるようで
怒りながら入って行きます・・・・・

スワロ、かわいい。


私のわがままでわが家に来てもらったから
スワロが幸せそうにしていると、本当にうれしいのです。









さて、このクリスマスの週末、
ヘルペスで安静を言い渡された私は、家でせっせと料理。

他にすることがないんですもの。。。。




0S1W5109.jpg


福岡の方に「だしパック」をもらい
せっせと朝食作り。




0S1W5130.jpg 


ミニココット「リネン」は、ただのお皿として登場。






0S1W5124.jpg  


THE 自己満足!!!!



この時まだ、2日安静にしていた挙句、
言い渡した相手に月曜日の食事をリスケされて怒りまくるとは
思いもしなかったのでした

私のクリスマスを返せ!!!!!


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1371-70148aff
Listed below are links to weblogs that reference
スワロ from さくらブック

Home > スワロ > スワロ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

