Home > スポンサー広告 > ごぶさたしています。みんな元気です



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1370-43697489
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ごぶさたしています。みんな元気です

Home > いちろう > ごぶさたしています。みんな元気です

ごぶさたしています。みんな元気です


0S1W5051.jpg 

ごぶさたしました。
いちろうです。

バタバタしている間に、もう12月なんですね。
この前ブログを書いていたのが9月・・・


小鳥たちは元気です。
いちろうはこの秋、ものすごいトヤに見舞われ、
怒るとエビフライになるしっぽも抜けまくりました。
 
生えてきた!と思ったら
また黄色がどどんと増えました。


0S1W5050.jpg 

アイシャドーも黄色に浸食され、
翼にも黄色が出てきました。
黄色いマフラーだった首は、後頭部も 黄色。



 0S1W5032.jpg 




大きくなっても、おっさんになっても
黄色になっても

かわらないこの子どものようないちろう


0S1W5053.jpg 

 あーこらこら



0S1W5011.jpg 


あーこらこら(笑)

今日も元気に先住鳥として、家をまとめてくれています(笑)




そして私は何かと体調を崩すことが多く
ヘーヘーしながら仕事をしているのですが

節約生活にも疲れ?いや、飽き?


0S1W4983.jpg 

ちらーん・・・




0S1W4986.jpg 

ちららーん♪




0S1W4987.jpg 



今年最後の無駄遣い。


少し前に、ストウブピコココット10cmの
伊勢丹限定色「リネン」を買っていたので、
チェリーレッドとシナモンとスタンドを大人買い・・・・


全部組み立てると、こうなる。。。



0S1W4963.jpg 





0S1W4971.jpg 





そして、たいしたものは作らず、適当に料理。

0S1W5062.jpg 

 




0S1W5068.jpg 






0S1W5085.jpg 

今まで白オンリーだったロイヤルコペンのフィッシュトレイ。
青も仲間入り。




0S1W5087.jpg  

カトラリーは、ジョージジェンセンのビビアンナ。

休日は、しばらくまじめに料理します。






Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1370-43697489
Listed below are links to weblogs that reference
ごぶさたしています。みんな元気です from さくらブック

Home > いちろう > ごぶさたしています。みんな元気です

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

