Home > スポンサー広告 > 血筋



Comments: -

sumiremaman URL 2016-08-24 Wed 15:08:22

うちの子たち可愛いね〜( ´艸`)ムフフ
親ばか企画さいこぉ((笑´∀︎`))ヶラヶラ

Non URL 2016-08-24 Wed 19:46:02

復帰後初のコメントだぁ。ママン、ありがとう。
完全内輪ネタの、このしょうもな企画、まだまだ続けようね!
次は何のネタだろう(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1365-65ab3232
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 血筋

Home > いちろう > 血筋

血筋


_DSC3798.jpg 


こちら、いちろうのお父さんとお母さん。
いちろうはアメリカンイエローのお母さんと
ノーマルパイドのお父さんから生まれた
ちょっぴりパイドなのです。



いちろう、色はお父さんなのですが、
顔はお母さん似。


_DSC3760-4_20160823220910691.jpg 

_S7W2743.jpg 

ほら、目とくちばしが似てるでしょ♡



そして、12番目の息子、
sumiremamanさんちのジュニオくんが
お父さんそっくりの顔をしているのです。

(ママン、写真借りたよ〜 事後承諾
上のも借りたんだけど


_S7W4556_20160823221309192.jpg 


ジュニちゃん ↓
_S1W5624-2.jpg 



ま、この手の親子検証は、
何度も何度も私のブログと、
sumiremamanさんのブログでやっていたのです(笑)

しょうもな企画「親子検証2」



ちなみにジュニちゃんはノーマルで、
パイドさんではないのです。
ただ、ちょっぴり羽色はパイド寄り?!

IMG_0019.jpg 
(幼少のころのジュニちゃん)




ところが・・・
やっぱりいちろうはパイドのお父さん似なんだなと思うこの頃

それは・・・


パイドの黄色が口周りにも出てきまして・・・

ここ最近のいちろう ↓
 
0S1W4610.jpg 




その出方が、かつてのお父さんそっくり(笑)

_S7W1442-2_20111115213633_201608232209119ff.jpg 



やっぱり親子なんだなぁ。血筋なんだなぁ。



そのお父さん、今やこんな色に・・・

IMG_1011.jpg 

左の方ですよ〜
もはや、どっちがアメリカンイエローだか(笑)

今、目の周りに黄色が出てきているいちろう。
いつかお父さんみたいに、
緑の目出し帽も全部黄色くなるのかもね。


Comments: 2

sumiremaman URL 2016-08-24 Wed 15:08:22

うちの子たち可愛いね〜( ´艸`)ムフフ
親ばか企画さいこぉ((笑´∀︎`))ヶラヶラ

Non URL 2016-08-24 Wed 19:46:02

復帰後初のコメントだぁ。ママン、ありがとう。
完全内輪ネタの、このしょうもな企画、まだまだ続けようね!
次は何のネタだろう(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1365-65ab3232
Listed below are links to weblogs that reference
血筋 from さくらブック

Home > いちろう > 血筋

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

