Home > 写真 > たまに写真練習(ジャン=ポール・エヴァン)

たまに写真練習(ジャン=ポール・エヴァン)

  • Posted by: Non
  • 2016-08-20 Sat 19:07:04
  • 写真

 0S1W1710.jpg 


この1年、全然撮っていなかった写真。
練習しないとどんどんヘタに・・・


これは今年の2月。

バレンタインのついでに自分用にも買ったチョコ。


0S1W1721.jpg 


青いリボンが美しかったので、
「たまには・・・」と練習していました。




0S1W1723.jpg 




 ジャン=ポール・エヴァン

パリに行ったとき、強力なパリアドバイザーのsumiremamanさんから
「歩くのに疲れたら、ジャン=ポール・エヴァンで
チョコレートドリンク飲んでね」と言われていたのに
お店に入りづらかった〜


次に行った時にはぜったいに。


ママン、
50歳になったら、一緒にパリ旅行とか言ってなかった?
50歳だっけ、60歳だったっけ?(笑)

一緒にチョコレートドリンク、飲もうね♡
「疲れたわぁ」ってため息つきながら(笑)



0S1W1739.jpg 








Home > 写真 > たまに写真練習(ジャン=ポール・エヴァン)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top