Home > スポンサー広告 > お久しぶりです、いちろうです



Home > スポンサー広告 > お久しぶりです、いちろうです

Home > いちろう > お久しぶりです、いちろうです

お久しぶりです、いちろうです

 

11836631_10206559540642624_2934339574403029210_n.jpg 


こんにちは、いちろうです!



いちろうも、あと数ヶ月で7歳です。
そんなに長く一緒に暮らしてきたかなという気がします。

スワロはその2歳ほど上だから、今8歳ぐらいかな。



マイペースないちろうは、この1年もマイペースに生きてきました。
実家に行くと馴染みすぎて私を忘れたり・・・

でもね、さくらがいなくなってから、変わりました。
今まで、私が夜に帰ってきても全く起きなかったのに、
すぐに起きて出てきてくれる。

いつも、さくらのケージの野菜をこっそり食べては怒られてたのに
スワロが来た頃、ケンカを売りに来たスワロの足にガブ
スワロ、まさかの初戦敗退


きっと小鳥にとって、いつからその家に居るかというのは
大きな問題なんでしょうね・・・


あのスワロですもの、
おとぼけキャラのいちろうにうかうか噛まれているだなんて、
やっぱり新参者だと分かっているのでしょう。
だからこそ、私は2羽とも平等にかわいがりたい。


でも今は、スワロがいちろうのケージに乗っても、
いちろうは噛まないんですよ。
ギャースか言っているだけで。
クチバシ同士でワイワイやっているときはあるんですが
いちろう、手加減しているな、って思います。

なんか最近、いちろうが頼もしいんですよ。




いちろうの日常・・・

11908445_10206559540682625_3750420759646863300_n.jpg 

カイカイカイ




11880580_10206559540602623_8253130305816275671_n.jpg 

なんか眠い・・・





11889431_10206559540722626_4179576550728907940_n.jpg 


ふわぁぁぁぁぁ〜〜〜





11013562_10206559540562622_8455786541205530991_n.jpg  


おなかハミハミ♪




11873483_10206559540762627_8266532369434704665_n.jpg 


そして、時々考える。
どうすれば、もっとおやつをもらえるのだろうか・・・・




こんな感じで過ごしている、一見おとぼけキャラそのままの
ふわっふわの抹茶ミルク(ちょっとマンゴー入り)です。



10380297_10206250118347260_9052475971385490199_n.jpg 



 









Home > いちろう > お久しぶりです、いちろうです

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

