Home > スポンサー広告 > わたし、スワロ



Home > スポンサー広告 > わたし、スワロ

Home > 未分類 > わたし、スワロ

わたし、スワロ

  • Posted by: Non
  • 2016-08-19 Fri 00:00:55
  • 未分類
 
私が初めてスワロに出会ったのは、
もう6〜7年前のこと。

cup家に訪れたときに「この子はスワロフスキー」
と紹介してもらった。

気性がはげしい、噛む、オリンピックリングをこよなく愛する
というのがスワロの詳細。


その時のスワロ。

IMG_1236.jpg 



IMG_1237.jpg 


やーん、なんか気難しそうよ〜〜



でも、正面からこの子に付き合うと



12507417_10207496873475359_3254614000770504565_n_20160818220431236.jpg 

あら?



12239567_706041416094778_107820239522517650_n.jpg 


あら?




11215699_706041376094782_3939802113280041311_n_20160818220427ae5.jpg 


あららら??



こんなにやさしい顔してたっけ?


そりゃもう、慣れてくれるまでは、本気噛みされましたよ・・・
ダイヤ形にくっきりと形がつくほどに。
噛まれたところがちぎれるかと思うくらいに。
やっぱりヒナから育てないとだめなのかなって、くじけそうにもなりました。


だけど、そこは急にガブするさくらを育てた私。
私の逃げ足だって負けていないのです。


いつ怒るかが分かると、スワロのガブ空振り率が高まり、
根気よく話しかけ、外に出し、撫でていると、
次第に甘えん坊将軍に大変身。

しかも、かわいくかわいく育てられているから、
どこを撫でても怒らない。
うわ〜、さすが羽ちゃん。


羽ちゃんが「さくらに似ている」と言ったのはこういうところかも。

本当は甘えん坊なのに、
時々怒り出してガブ。
でも、「この人」と思うと一途。
そして、鳥男子には目もくれない(笑)


cup家では羽ちゃんにしかしなかった「くねくね」も
めでたく私にもしてくれるようになりました。



そして、あんなに好きだったオリンピックリングに
入らなくなりました。


うちに来る直前のスワロ↓

S__59531518.jpg 

ちょっと見たかったのにな、コレ。







Home > 未分類 > わたし、スワロ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

