Home > スポンサー広告 > ごぶさたしています



Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1358-c9ecd497
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ごぶさたしています

Home > マメルリハ > ごぶさたしています

ごぶさたしています


たいへんご無沙汰しています。
もう1年以上更新していないブログですが、それでもお越し頂ける方があることに
心で感謝しながらそのままになっていました。




これは1年ほど前の写真ですが、好きな写真なので・・・

11224377_10206250117467238_7767266493456788807_n.jpg 


黄色化進むこのお方は、最近口周りや目の周りにももっと黄色が出てきました。
 やっぱりお父さん似。
黄色の出方が、昔のお父さんそっくり。

そのうち、緑の目出し帽も全体が黄色くなるのかもしれません。


11056073_10206250098146755_385454537759939240_n.jpg 












そして、ずっとお知らせできなかったこと。


今、わが家にはこんな子がいます。





12096251_10206980899136323_491315553453067548_n.jpg 




ブルーパステルの女の子です。

今はこの2羽になりました。
もう1年ちょっと前のことです。



私の気持ちが落ち着かず、ブログも見られず、
こうしてご報告することが出来ませんでした。

今でも気持ちが落ち着いたわけではありません。
だから、詳しいことを書くだけの心の強さがないので、
コメント欄は閉じさせてもらいますね。





ブルーパステルの女の子、いちろうと同じ家(ちっちゃいくちばし家)出身の
スワロスフキーです。

覚えている方、いらっしゃるかな・・・(笑)
もう一昔前のことになっちゃいましたもんね。



【スワロご参考】
petitesbec.blog26.fc2.com/blog-entry-95.html


ケンカっ早くて、「スケバン」と呼ばれた子ですね(笑) ウフフ






悲しみに暮れ、泣き倒した私に、
「さくらちゃんとそっくりな子がいるから、連れて帰らない?」と
大切なスワロを羽ちゃんが渡してくれました。





12509680_10207496873035348_6973919321092161007_n.jpg 


そして1年。相変わらず年上に振り回される運命のいちろうと
スケバンスワロのコンビで暮らしています。






12510500_10207496874515385_8982718182640545755_n.jpg 






どの写真も1年ぐらい前のものでした。
当時トヤで、ややぼっさりしていたスワロも、
ふわふわふさふさになりました。
カメラを怖がるので、あまり写真は撮れないのですが・・・



またぼちぼち更新していきます。


 


Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1358-c9ecd497
Listed below are links to weblogs that reference
ごぶさたしています from さくらブック

Home > マメルリハ > ごぶさたしています

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

