Home > スポンサー広告 > ガーン、広告が・・・

スポンサーサイト


Comments: -

sumiremaman URL 2015-06-02 Tue 14:59:15

あー!私もやりたい紙写真のデータ化!!
と思いながら3年が経ちました。。。
ねね、最近のプリンタ/スキャン事情がまったく分からないのっ。
今のプリンタ壊れ気味だし、本気で今年中に新しいの買おうと思ってるんだけれど、
いったいどれを買えばいいのか…。
Nonさん、お願い教えて~~。
どこの何がおすすめ?

お。いっちゃん男前だね~。
ジュニオとそっくり。さすが兄弟^^
あれ?これって親ばか?笑

Non URL 2015-06-02 Tue 23:51:18

ママーン、コメントありがとう。

ジュニちゃんは精悍なのに、兄ちゃんはちょっと子供っぽいなぁ。
でもあの兄弟かわいいよね。単純明快だし、お顔もかわいいし。
親ばか炸裂。うふふ。

プリンタね、私はずっとエプソンなの。
今ではエプソンも、以前みたいにインクをジャンジャン使ってでも美しく印刷するという姿勢がなくなり、適当にきれいに見えればいいや!みたいになっちゃった。
エプソンとキャノンしか分からないけど、色にどうこだわるかどうかでプリンタ選びも変わると思うよ。
あくまでも6色染料のエプソンとキャノンしか分からないけど、エプソンは派手目の色できれいに見せるやり方。
キャノンはやわらかい階調。微妙になんだけど、ここが違うな。
あとキャノンは黒を2色染料と顔料で持っていて、テキストの印刷をするときは滲みにくい顔料を使ってるよ。
エプソンはその分カラーが1色多い。

でも、なんだかんだ言っても、今の複合機の便利さはびっくりした(笑)
スキャナも使いやすいし、コンパクトだし、無線でつなげるし。
私はEPSON EP-807AWだよ。



Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1354-e562b186
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > ガーン、広告が・・・

Home > いちろう > ガーン、広告が・・・

ガーン、広告が・・・


がーん

広告がでているじゃありませんか!

ということは、もう前の記事から1ヶ月なんですね・・・



本当に早いですね、1ヶ月。
この前GWの大掃除をして、家がきれいになったところ。

もうGWは家の徹底大掃除。
パソコン5台を廃棄し、プリンタを買ってきて紙写真をスキャン。
大量の紙写真を廃棄し、家電もいらないものを廃棄。

結果、小鳥の寝室と化した一応の勉強部屋、すっきり・・・・





で、GWには、またネコの写真も撮っていまして

大好きなネコさん

0S1W9984.jpg 





わが家の小鳥たちも元気です。

0S1W9915.jpg 


いちろうは、額、頬、胸、首、
ところどころ黄色くなってきました。

最近、翼の抹茶色の中にも
ちょっと黄色が入ってきたんですよ・・・


また出張のため、小鳥たちは実家に行っています。

来週にはお迎えに行く予定。

最近、電車の送り迎えも大変になり、
車買っちゃおうかなぁ、、、、と考えるこの頃。

車を持っているのと持っていないのとでは
費用の掛かり方が雲泥の差。

どうしよう・・・


スポンサーサイト

Comments: 2

sumiremaman URL 2015-06-02 Tue 14:59:15

あー!私もやりたい紙写真のデータ化!!
と思いながら3年が経ちました。。。
ねね、最近のプリンタ/スキャン事情がまったく分からないのっ。
今のプリンタ壊れ気味だし、本気で今年中に新しいの買おうと思ってるんだけれど、
いったいどれを買えばいいのか…。
Nonさん、お願い教えて~~。
どこの何がおすすめ?

お。いっちゃん男前だね~。
ジュニオとそっくり。さすが兄弟^^
あれ?これって親ばか?笑

Non URL 2015-06-02 Tue 23:51:18

ママーン、コメントありがとう。

ジュニちゃんは精悍なのに、兄ちゃんはちょっと子供っぽいなぁ。
でもあの兄弟かわいいよね。単純明快だし、お顔もかわいいし。
親ばか炸裂。うふふ。

プリンタね、私はずっとエプソンなの。
今ではエプソンも、以前みたいにインクをジャンジャン使ってでも美しく印刷するという姿勢がなくなり、適当にきれいに見えればいいや!みたいになっちゃった。
エプソンとキャノンしか分からないけど、色にどうこだわるかどうかでプリンタ選びも変わると思うよ。
あくまでも6色染料のエプソンとキャノンしか分からないけど、エプソンは派手目の色できれいに見せるやり方。
キャノンはやわらかい階調。微妙になんだけど、ここが違うな。
あとキャノンは黒を2色染料と顔料で持っていて、テキストの印刷をするときは滲みにくい顔料を使ってるよ。
エプソンはその分カラーが1色多い。

でも、なんだかんだ言っても、今の複合機の便利さはびっくりした(笑)
スキャナも使いやすいし、コンパクトだし、無線でつなげるし。
私はEPSON EP-807AWだよ。



Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1354-e562b186
Listed below are links to weblogs that reference
ガーン、広告が・・・ from さくらブック

Home > いちろう > ガーン、広告が・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

