Home > スポンサー広告 > 新芽の季節

スポンサーサイト


Comments: -

かぎよん URL 2015-05-03 Sun 05:08:03

凛々しいアメショちゃんですね(^m^ )
あまり気にしてなかったけど、我が家のお猫様も同じ感じで新芽状態でした(笑)
じっくり見てみるとやっぱりちょっと不思議な感じ・・・すね毛みたいなもんなんでしょうかねププッ ( ̄m ̄*)
今の季節はちょうど毛が夏毛に生え変わる時期で、抜け毛がすごいことになっております~
スコちゃんも生え変わったばかりで新毛ふわふわなのかもしれないですね(*´ェ`*)

Non URL 2015-05-03 Sun 07:59:11

かぎよんさん、おはようございます!
お早いですね。わが家も小鳥様たちが6時から鳴きだすので、休みでもそれまでにリビングの掃除をしています^^

あの新芽状態、私も猫を飼っていたことがあったのですが、初めて気になりました。
気付くと、年中こうなんだろうか・・・それとも今だけだろうか・・・と気になって気になって(笑)
私が撮っているのはネコカフェのネコさんたちなんです。
もうお一人のお客さんがおやつを手にしていたので、あのアメショーさんは眼光鋭くおやつを狙っていたんでしょうね。

猫カフェの子たちは、のらちゃんよりも最初は警戒する感じがあります。
2回目にしてアメショーさんが撫でさせてくれるようになりました❤
いつも寝ているスコちゃんは、最初からべた撫で。目をつぶったまま、ものすごくうれしそうな顔をするんですよ。
こんな子たちが家にいるとたまらないですね。(いや、うちでは死活問題が始まりますけど・・・)
ぎんちゃん、モデル級のお顔、色、スタイルにいつも「はぅ❤」ってなっています。
うしろからみた首のスジスジもかわいいですね。これからも楽しみにしています。


PON URL 2015-05-08 Fri 23:34:21

Nonさん、こんにちは^^
猫ちゃん、かわいいですよね~。
私も結婚前、実家で猫を飼っていました。
それから20数年、私は小鳥の魅力に取り付かれていますが、実家には猫が数匹・・・。
妹家族の家にも猫が数匹、弟家族の家にも犬と猫が1匹ずつ・・・というどこに行っても猫がいるという状況になっています。
いないのはうちだけです(笑)

写真を撮るにしても、インコよりも大きく動きも遅いので撮りやすいのですが、なにぶん動物アレルギーが出ちゃった私、実家にも長居はできません(笑)
大丈夫な動物は鳥類のみとなっております(*^_^*)

でも本当猫は表情豊かですよね。かわいいなぁ(・´з`・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1353-47ec923a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 新芽の季節

Home > 写真 > 新芽の季節

新芽の季節

  • Posted by: Non
  • 2015-05-02 Sat 23:06:49
  • 写真

GWですね。みなさまいかがお過ごしでしょう。


私は、仕事での体調を戻しつつ
家の大掃除をしつつ・・・


0S1W9974.jpg 


ん?

こここ、この足は?!



0S1W9975.jpg 

どーん❤

アメショーさん



ちょっと、あなた、その足・・・・
ちょびちょび生えてるその毛は?!

新芽ならぬ新毛?!


0S1W9974-2.jpg 


え~~え~~え~~

私、ネコの知識がないのでよく知らないのだけど、
いつもこのフサフサってありましたっけ??
1本だけ飛び出した豚毛歯ブラシというか
すね毛のはえたシマウマというか・・・





0S1W0021-2.jpg 


あ、たとえが悪かった






0S1W9987.jpg 


おぉ、あなた様は!!!



あの、あの、ちょいブサかわの



0S1W9991-2.jpg 



相変わらず、鼻ぺちゃさん^^
画面に顔が入りきらない(笑)
かわいいんだから。





0S1W0016-3.jpg 



ちょっと、あなた、あなた!!

その手・・・!!




0S1W9989.jpg 



これが新毛なのかどうかは知りません。
勝手に名づけてすみませーん






スポンサーサイト

Comments: 3

かぎよん URL 2015-05-03 Sun 05:08:03

凛々しいアメショちゃんですね(^m^ )
あまり気にしてなかったけど、我が家のお猫様も同じ感じで新芽状態でした(笑)
じっくり見てみるとやっぱりちょっと不思議な感じ・・・すね毛みたいなもんなんでしょうかねププッ ( ̄m ̄*)
今の季節はちょうど毛が夏毛に生え変わる時期で、抜け毛がすごいことになっております~
スコちゃんも生え変わったばかりで新毛ふわふわなのかもしれないですね(*´ェ`*)

Non URL 2015-05-03 Sun 07:59:11

かぎよんさん、おはようございます!
お早いですね。わが家も小鳥様たちが6時から鳴きだすので、休みでもそれまでにリビングの掃除をしています^^

あの新芽状態、私も猫を飼っていたことがあったのですが、初めて気になりました。
気付くと、年中こうなんだろうか・・・それとも今だけだろうか・・・と気になって気になって(笑)
私が撮っているのはネコカフェのネコさんたちなんです。
もうお一人のお客さんがおやつを手にしていたので、あのアメショーさんは眼光鋭くおやつを狙っていたんでしょうね。

猫カフェの子たちは、のらちゃんよりも最初は警戒する感じがあります。
2回目にしてアメショーさんが撫でさせてくれるようになりました❤
いつも寝ているスコちゃんは、最初からべた撫で。目をつぶったまま、ものすごくうれしそうな顔をするんですよ。
こんな子たちが家にいるとたまらないですね。(いや、うちでは死活問題が始まりますけど・・・)
ぎんちゃん、モデル級のお顔、色、スタイルにいつも「はぅ❤」ってなっています。
うしろからみた首のスジスジもかわいいですね。これからも楽しみにしています。


PON URL 2015-05-08 Fri 23:34:21

Nonさん、こんにちは^^
猫ちゃん、かわいいですよね~。
私も結婚前、実家で猫を飼っていました。
それから20数年、私は小鳥の魅力に取り付かれていますが、実家には猫が数匹・・・。
妹家族の家にも猫が数匹、弟家族の家にも犬と猫が1匹ずつ・・・というどこに行っても猫がいるという状況になっています。
いないのはうちだけです(笑)

写真を撮るにしても、インコよりも大きく動きも遅いので撮りやすいのですが、なにぶん動物アレルギーが出ちゃった私、実家にも長居はできません(笑)
大丈夫な動物は鳥類のみとなっております(*^_^*)

でも本当猫は表情豊かですよね。かわいいなぁ(・´з`・)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1353-47ec923a
Listed below are links to weblogs that reference
新芽の季節 from さくらブック

Home > 写真 > 新芽の季節

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

