Home > スポンサー広告 > さくら6歳(でした)



Comments: -

Rakuちゃん URL 2015-03-12 Thu 00:34:46

Nonさん、お久しぶりです!
そして、さくらちゃん6歳、おめでとうございます。
とっても静かで穏やかな写真に癒されます。
なんだか、さくらちゃんの周りって空気が澄んでいますよね。
これからも健やかに、楽しく、和みの毎日を。
Nonさんご自身もどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

Non URL 2015-03-12 Thu 06:36:38

Rakuちゃん、ごぶさたしています。

ブログ更新をサボりにサボり、みなさんのところへのご訪問もまちまちになっている間に、同期の仲間たちが旅立っていることを知り、本当に悲しく思いました。
まずひおりくんのご冥福をお祈りします。

さくらも6歳になりました。
多尿の気があったり、トヤでどばーっと羽がぬけたりしますが
総合的には元気にすごしてくれています。
なるべくサボらず写真を撮り続けます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1344-1003c2e4
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > さくら6歳(でした)

Home > 未分類 > さくら6歳(でした)

さくら6歳(でした)

  • Posted by: Non
  • 2015-03-11 Wed 00:04:32
  • 未分類


0S1W2172_20150310234453af3.jpg 



おすまし女の子。
今日6歳を迎えました


もう、windowsのバカがタラタラ動いてエラーになるから
そうこうして強制再起動かけてるうちに
さくらのお誕生日終わったじゃないの!!!
こういう時にMacってすばらすぃ~っと思うのです。



さて、さくらのお誕生日なのですが、
先週海外出張に行っていたので、小鳥たちは実家です。
2年連続母に「おいしいものあげて、撫でてね」と伝えておきました。。。




0S1W2182.jpg 

最初はどうしようもないこわがりさんだったさくら。

小さいころから写真は撮っていたので、
カメラやレンズには動じません。


ちょっと、ガブして噛みきらないでよ~~



0S1W2183.jpg 

ちょっとおすまししてみたり。






0S1W2184.jpg 

でも、またガブガブ~~





0S1W2190.jpg 

背伸びだってしちゃいます。

足短いけど。





0S1W2220.jpg 

ひとりで遊んでいて物足りなくなると





0S1W2222.jpg 

スリスリ~

女の子、かわいい!



さくら、6歳。
本当に早かった6年。

長く元気でいてほしいものです。



Comments: 2

Rakuちゃん URL 2015-03-12 Thu 00:34:46

Nonさん、お久しぶりです!
そして、さくらちゃん6歳、おめでとうございます。
とっても静かで穏やかな写真に癒されます。
なんだか、さくらちゃんの周りって空気が澄んでいますよね。
これからも健やかに、楽しく、和みの毎日を。
Nonさんご自身もどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

Non URL 2015-03-12 Thu 06:36:38

Rakuちゃん、ごぶさたしています。

ブログ更新をサボりにサボり、みなさんのところへのご訪問もまちまちになっている間に、同期の仲間たちが旅立っていることを知り、本当に悲しく思いました。
まずひおりくんのご冥福をお祈りします。

さくらも6歳になりました。
多尿の気があったり、トヤでどばーっと羽がぬけたりしますが
総合的には元気にすごしてくれています。
なるべくサボらず写真を撮り続けます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1344-1003c2e4
Listed below are links to weblogs that reference
さくら6歳(でした) from さくらブック

Home > 未分類 > さくら6歳(でした)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

