Home > いちろう > 雑なひと・・・

雑なひと・・・



食べること、遊ぶことが一番!のいちろう。
まぁ、雑だし乱暴だし(笑)

ケージの中はぐっちゃぐちゃ。
放鳥したら、外もぐちゃぐちゃ。




0S1W0578-2.jpg 






0S1W0583-2.jpg 

「もっと食ーべよっと♪」




0S1W0563-o.jpg 

ショリショリショリ・・・・



0S1W0543.jpg 

がぶぅ~❤




0S1W0561-o.jpg 

「ん?なにか??」


そこかしこ、ブロッコリーが飛び散ってます・・・。


いつまでたっても、かわいい男の子。
思いっきり遊んでおくれ!





Comments: 4

ayu☆megu URL 2015-02-17 Tue 08:47:10

初めまして。
綺麗な画像ですね!
どのようなカメラをお使いですか?

宜しくお願い致します。

Non URL 2015-02-18 Wed 21:48:12

ayu☆meguさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
たくさんの小鳥さんと暮らしていらっしゃるのですね。

カメラは主にキャノンの一眼レフで1D MarkⅣというのを使っています。
このいちろうみたいな写真はマクロレンズで撮っていて、
あとは「かわいく撮りたいなぁ~」って思いながら
名前を呼んだり寝そべってみたり、色んなことをして撮っているので
とても現場を見せられません(笑)

ayu☆megu URL 2015-02-19 Thu 08:50:50

Non 様

一眼レフのマクロ撮影ですか。
色が鮮やかで、背景のボケ具合がとても良いです。
私はガラケーカメラなので差が出る訳ですね。
あと、可愛く撮りたいという気持ちと努力ですね!

参考にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

Non URL 2015-02-20 Fri 19:50:38

ayu☆meguさま

そうそう。かわいく撮りたい!っていうのが一番だと思います!!^^
名前呼んだり、おやつを置いてみたり、
撮りながら「かわいいね~」っておだててみたり、あの手この手ですよ~


Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1336-d914166c
Listed below are links to weblogs that reference
雑なひと・・・ from さくらブック

Home > いちろう > 雑なひと・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top