Home > スポンサー広告 > 似た者同士



Comments: -

sumiremaman URL 2014-12-08 Mon 18:44:13

ハート羽で、ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・・
ほんと兄弟してそーーっくり(笑)。

わっ、頬羽さわりた~~~~い。
特に黄色いとこ^m^

Non URL 2015-01-04 Sun 10:10:16

ママンとはついメールで話しちゃうので、こっちのお返事が遅くなっちゃう。
去年もらってるコメントなのに~

いちろうね、背中もちょっと黄色が入ってきたんですよ。
でも撫でられるのが好きじゃないので、頬触ったら思いっきりいやな顔されそう(笑)
どうも育て方を間違ったような・・・(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1322-342953b4
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 似た者同士

Home > いちろう > 似た者同士

似た者同士



久しぶりにハリソンを買いました。

小粒を買おうと思っていたら、ちょいと間違いファイン。
でも2羽ともたくましくボリボリ食べてくれます。


そして、色合いがにているこのお二方・・・・


0S1W8779.jpg 

ねえねえ、君なんていう名前?
ぼくいちろう




0S1W8778.jpg 

ぼくたち、色似てるよね






0S1W8780.jpg 

「いっちゃん、その子はお返事しないのよ」






0S1W8808.jpg 

それでも

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・・







0S1W8790-2.jpg 



最近、口の真横も黄色い羽根が生えてきた
ちょっぴりパイド改め
けっこうパイドの

いちろうでした。




Comments: 2

sumiremaman URL 2014-12-08 Mon 18:44:13

ハート羽で、ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ・・・・
ほんと兄弟してそーーっくり(笑)。

わっ、頬羽さわりた~~~~い。
特に黄色いとこ^m^

Non URL 2015-01-04 Sun 10:10:16

ママンとはついメールで話しちゃうので、こっちのお返事が遅くなっちゃう。
去年もらってるコメントなのに~

いちろうね、背中もちょっと黄色が入ってきたんですよ。
でも撫でられるのが好きじゃないので、頬触ったら思いっきりいやな顔されそう(笑)
どうも育て方を間違ったような・・・(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1322-342953b4
Listed below are links to weblogs that reference
似た者同士 from さくらブック

Home > いちろう > 似た者同士

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

