Home > スポンサー広告 > 永観堂



Comments: -

まふまふ URL 2014-11-24 Mon 21:49:06

夜の紅葉、綺麗ですね。
肉眼で見れても、写真で綺麗に撮れないからすごいなーと。

Non URL 2014-11-24 Mon 21:52:56

まふまふさん、こんばんは!
こんな全然更新もしないブログにお越しいただいて、本当に本当にうれしいです!

夜の写真はむずかしいですよね。
カメラ任せにすると、絶対ぶれるので、マニュアル撮影です。

しかし、京都人なのに、京都をなめていました。
夜の永観堂、ディズニーランドも真っ青なぐらいの込み具合でした。

PON URL 2014-11-24 Mon 22:36:18

こんばんは~。ほんっとにご無沙汰しています(´∀`)
さくらちゃんもいちろうちゃんも元気でかわいいですね。
んで、ライトアップされた紅葉!きれいですね~。
マニュアル撮影ですか。三脚使用??

子供たちの部活も終わってしまって、私のカメラはすっかりほこりをかぶっちゃってます。
外に持ち出すことも無いので宝の持ち腐れ~になっちゃってます。

Non URL 2014-11-24 Mon 22:40:50

PONさん、こんばんは!
ほんっとにごぶさたです(笑)
もうなかなか、体が付いてこないですね(笑)

さくらは薄毛に拍車がかかってます。
もうトヤの時は抜ける抜ける。で、その後はツクツクだらけです。
いちろうは相変わらず単純明快で愛嬌をふりまき、実家でも人気者。

ライトアップは手持ちです。
もちろんマニュアル撮影。細かくはデータをご覧くださーい(笑)
またぼちぼち撮りたいですね。
私もがんばりますよー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1321-6237bc0f
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > 永観堂

Home > 写真 > 永観堂

永観堂

  • Posted by: Non
  • 2014-11-24 Mon 21:31:07
  • 写真

最近、ちょっと仕事内容が変わったこともあり
なかなかカメラを手にすることがありませんでした。

これじゃいかん!と、友人と永観堂へ出かけたのですが・・・・

秋の京都を甘く見過ぎました。
あんなに人が多いなんて!!(笑)

とても中に入れる気力もなく、外からちょちょっと撮って
帰ってきました。
以下、写真を羅列します。



京都の紅葉、今が見ごろです。
(たぶん、おそらく・・・



0S1W9050.jpg 

これはわが家の近く。
私は、桜の木の紅葉も結構好きです。





0S1W9156.jpg 







0S1W9158.jpg 







0S1W9161.jpg 









0S1W9195.jpg 







0S1W9216.jpg 








0S1W9223-2.jpg 








0S1W9229-2-2.jpg 







0S1W9272.jpg 








0S1W9281.jpg 









Comments: 4

まふまふ URL 2014-11-24 Mon 21:49:06

夜の紅葉、綺麗ですね。
肉眼で見れても、写真で綺麗に撮れないからすごいなーと。

Non URL 2014-11-24 Mon 21:52:56

まふまふさん、こんばんは!
こんな全然更新もしないブログにお越しいただいて、本当に本当にうれしいです!

夜の写真はむずかしいですよね。
カメラ任せにすると、絶対ぶれるので、マニュアル撮影です。

しかし、京都人なのに、京都をなめていました。
夜の永観堂、ディズニーランドも真っ青なぐらいの込み具合でした。

PON URL 2014-11-24 Mon 22:36:18

こんばんは~。ほんっとにご無沙汰しています(´∀`)
さくらちゃんもいちろうちゃんも元気でかわいいですね。
んで、ライトアップされた紅葉!きれいですね~。
マニュアル撮影ですか。三脚使用??

子供たちの部活も終わってしまって、私のカメラはすっかりほこりをかぶっちゃってます。
外に持ち出すことも無いので宝の持ち腐れ~になっちゃってます。

Non URL 2014-11-24 Mon 22:40:50

PONさん、こんばんは!
ほんっとにごぶさたです(笑)
もうなかなか、体が付いてこないですね(笑)

さくらは薄毛に拍車がかかってます。
もうトヤの時は抜ける抜ける。で、その後はツクツクだらけです。
いちろうは相変わらず単純明快で愛嬌をふりまき、実家でも人気者。

ライトアップは手持ちです。
もちろんマニュアル撮影。細かくはデータをご覧くださーい(笑)
またぼちぼち撮りたいですね。
私もがんばりますよー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1321-6237bc0f
Listed below are links to weblogs that reference
永観堂 from さくらブック

Home > 写真 > 永観堂

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

