Home > マメルリハ > さくら、いちろう、元気です

さくら、いちろう、元気です

すっかりごぶさたしてしまいました。

ブログを書かなくなって、早数か月。
それが当たり前になり、同時に少し写真からも遠ざかりました。



小鳥たちは元気にしています。








0S1W8679.jpg


さくらは3月で5歳になりました。

いいおばちゃんになってきました。

今はトヤで、もともと薄毛さんが超薄毛さん。
尾羽は5本抜け、風切も5本ほど・・・
頭も地肌がすぐ見えちゃいます。




0S1W8678.jpg 


このお方・・・・

もうすぐ5歳。
かわいいおっさんになってきました。

でも、あいかわらずコドモコドモしています。





0S1W8718.jpg 

これ・・・・





0S1W8719.jpg 


いちろうの風切羽です。
殆どが緑色なのですが、
3~4本、パイドのすべて黄色い羽根が混じっています。

しかも、次回そこに黄色が生えるかというとそうでもなく、
それはその時のお楽しみ、みたいな感じ。
いつも総合して3~4本はどこか黄色い羽根をしています。





0S1W8739.jpg 



ぼちぼち~ですが、忘れた頃に更新していきます(笑)

本当に忘れた頃ですが・・・。








Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1318-c72e3cd2
Listed below are links to weblogs that reference
さくら、いちろう、元気です from さくらブック

Home > マメルリハ > さくら、いちろう、元気です

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top