Home > さくら > 薄毛の女の子

薄毛の女の子

  • Posted by: Non
  • 2013-11-03 Sun 12:42:25
  • さくら


0S1W9999.jpg 


さくらです。

今年は夏から秋にかけて、
さくらがトヤでボロボロ・・・

もう、抜けて抜けてぬけまくり、
少し羽根をかき分けると
今ハリネズミになっています。



0S1W0014-2.jpg 

だからと言って、
元気がないかというとそうではなく
絶好調。



ティッシュを噛んでいたかと思ったら
おもむろに・・・・

0S1W0012-2.jpg 


がぶー。

これこれ、ラグをちぎらないで。




0S1W0016-2.jpg 


薄毛さん、

「撫でて」の甘えん坊大爆発のこの頃です。





Comments: 2

sumiremaman URL 2013-11-03 Sun 16:57:42

大トヤでも絶好調のさくらちゃん。
元気でなによりです❤︎
インコ女子といえども、さすがマメ

がぶー!のお顔は迫力あるわー。

Non URL 2013-11-03 Sun 17:01:22

ママン、もしかして新しい端末から~?(笑)

さくらはもう心配になるほど抜けて、、、、
でも毛引きじゃないようなので様子を見てるところ。
去年はいちろうが抜けて抜けて。で、今年はあまり抜けてないの。
なんか2年ですべて生え変わるんじゃないかと思っちゃうわ

さくらはツクツクだらけというより、ハリネズミみたいなので
毎日ほぐすのに必死よ(笑)
楽しい~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1299-8a27e1c4
Listed below are links to weblogs that reference
薄毛の女の子 from さくらブック

Home > さくら > 薄毛の女の子

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top