Home > life > お気に入り

お気に入り

  • Posted by: Non
  • 2013-10-27 Sun 11:30:02
  • life



0S1W9813-2.jpg 





イタリア・パリ、歩き回りの旅のおみやげ。



万年筆好きにとってはたまらない
つけペンのセット。
ペン先が一気に増えるから
楽しい事この上なく・・・




0S1W9889-4.jpg 


この中の1つが、縦書き日本語に最適。

今やお礼状書きには、
このつけペンを会社に持って行く羽目に。


万年筆って
価格じゃないな。
正直なところ、海外の有名どころは
漢字縦書きには使いづらい・・・



それにしても、
私が万年筆好きって
よく気づいていたね。



最近会社でもらった中国のおみやげが
こんなクオリティの低いぬいぐるみのおみやげ
もらったことがないというようなもの(笑)
なにしろ、24個1000円のパンダらしい・・・

おみやげって、ただ渡せばいいってもんじゃないよね。




センスの良さが際立った
うれしい贈り物でした。



*金属撮るのってむずかしい~~
手持ちはダメだねぇ。




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1298-07838666
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入り from さくらブック

Home > life > お気に入り

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top