Home > いちろう > 幸せの黄色いパイド羽根

幸せの黄色いパイド羽根


またまたごぶさたしました。

今、仕事がヒマな割に更新が出来ていません(笑)
ヒマってダメですね。。。。



いちろう、黄色が増えました。
いっちゃん、ちょっと見せて。

0S1W9652.jpg 

はいよ。これでいい?

ほ~ら、もうアイシャドーがまだら・・・




ちなみにこれ、かなり幼少の頃。
パイド羽が1本もない・・・

DSC_1864-2-1.jpg 



re-DSC_2067.jpg 

ほらね・・・・




 




0S1W9675-2.jpg 

なにかいけませんか?


いえいえ(笑)
じゃ、いっちゃん、反対も見せて~





0S1W9676-2.jpg 

はいよ~!


もうね、こっちは1~2本しかなかったんですよ。
今や黄色い首輪(笑)




はい、幼少の頃。
ちょっと顔にゴミついてますけど・・・


re-_S7W9419.jpg

いっちゃん、くりくりおめめが
とってもかわいかったんです❤




そして今は


0S1W9678-2.jpg 

ぴぅ!


幸せの黄色いパイド羽根
幸せの黄色いパイド鳥

もっとかわいいんです(笑)


Comments: 2

sumiremaman URL 2013-10-25 Fri 19:20:02

かわいいーーー。
いっちゃん黄色増えたね~。
うんうん♪見ているだけでこっちが幸せになるよ~♪

ジュニオも可愛くってさー。
もう目に入れても痛くない。
可愛すぎて「ぐおーーー!!」って叫びたくなる。
なんて愛おしいのかしら。
マメって最高よね。

Non URL 2013-10-25 Fri 19:46:41

ママン、兄ちゃんはパイド街道を走ってますよ!

ホント、かわいいよね。
目に入れたらちょっと痛いかもしんないけど(笑)
暴れそうだし、いちろう..
ジュニちゃんのおちょぼな感じも大好き!!!
かわいいね~!!!

あ、今度また衝撃の写真でもアップするね(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1296-6ce617e4
Listed below are links to weblogs that reference
幸せの黄色いパイド羽根 from さくらブック

Home > いちろう > 幸せの黄色いパイド羽根

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top