Home > スポンサー広告 > いちろう、自由人



Comments: -

まめぴ~ URL 2013-10-18 Fri 22:44:16

キャァ~、久々のいっちゃん登場!
黄色いヒミチュがいっぱい増えましたね~♪

Non URL 2013-10-24 Thu 23:09:10

まめぴ~さん、ごぶさたしてます。
お越しいただき、本当にありがとうございます!!!
カンゲキです。

いちろう、ひみちゅだらけですよ~。
もはや隠し切れないひみちゅです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1294-47a2b537
Listed below are links to weblogs that reference
from さくらブック

Home > スポンサー広告 > いちろう、自由人

Home > いちろう > いちろう、自由人

いちろう、自由人



_S7W9607.jpg



「いっちゃんは、ひとりで好きに遊んでいるのよ」

1ヶ月預かっていた母がいつも
いちろうは手が掛からないと話していた。



そんなにひとり遊びする子だったかな?
ためしに、おもちゃをたくさん置いてみた。





まず、ちょっと歩いたところで・・・

_S7W9611-2.jpg 

あ、こら!





_S7W9616.jpg 

なんだこりゃ?

「ぼく、手袋です」





_S7W9617.jpg 

なんだ?何か飛び出してくるのか?

「いえ、なにも出ませんけどー」






_S7W9619.jpg 

こらー、ぼくをバカにしてるのか!!!








_S7W9620.jpg 

やっぱり何か出て来るかも・・・・







_S7W9621.jpg 

や、やっぱりこわいな・・・







_S7W9625.jpg 

ん?だれ?
いま笑ったのは?


「外の鳥さんだってば」





_S7W9627.jpg 

誰だ、出てこい!!!

「だから、出てきたら怖いんでしょ?」





こりゃ飽きないよね。
ひとりで遊んでいても・・・・。











Comments: 2

まめぴ~ URL 2013-10-18 Fri 22:44:16

キャァ~、久々のいっちゃん登場!
黄色いヒミチュがいっぱい増えましたね~♪

Non URL 2013-10-24 Thu 23:09:10

まめぴ~さん、ごぶさたしてます。
お越しいただき、本当にありがとうございます!!!
カンゲキです。

いちろう、ひみちゅだらけですよ~。
もはや隠し切れないひみちゅです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1294-47a2b537
Listed below are links to weblogs that reference
いちろう、自由人 from さくらブック

Home > いちろう > いちろう、自由人

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top

