Home > マメルリハ > 帰ってきました、ちびっ子が!!!

帰ってきました、ちびっ子が!!!



_S7W9537.jpg 


昨晩、小鳥たちが帰ってきました!

なんと1ヶ月ぶり。
これだけ預かってもらっていたのは初めて。



私ラブ のさくらは
すぐに元の生活に戻って、羽づくろい。

女の子って、ホントしっかりものでかわいい。





一方、問題のこちらのお方・・・(笑)

_S7W9516.jpg 



昨晩家に入ったとたん、固まってました・・・


そして、ケージをのぞいて
「ぼく、なんか、ここ知っているような・・・?」という表情・・・





_S7W9499.jpg



今朝は、大事なおやつバスケットも思いだし飛んでいくものの

ケージでは




_S7W9507.jpg 


すぐ下に降りちゃうんです(笑)


実家で大きな野菜をバラバラにしては
下に降りて食べたり投げたりしていたので
どうもクセになっちゃったようで・・・(笑)


いっちゃん、たくさんたくさん遊んですごしたんだね。



_S7W9501.jpg 


10月はほとんど出張もなく、
おだやかに過ごせそうです。


(すべて1DMkⅡにて)


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakura3422.blog22.fc2.com/tb.php/1290-1f307bd1
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました、ちびっ子が!!! from さくらブック

Home > マメルリハ > 帰ってきました、ちびっ子が!!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top